Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ソ・ジソブ&コン・ヒョジン、ホン姉妹の新作で共演

こんにちはー。

昨日旅行から無事帰宅しやしたー。
福井はやっぱり大阪と違って寒いっすな。
でも水族館やら恐竜博物館やら色々行けて楽しかった。
またお出かけ日記書くねー。

そんなこんなでGWの本番は家でまったり~。
子供らは友達んとこ行ってるし、旦那さまはガレージの片付けしてるし
私は一人♪
ブログの更新してから、ドラマでも見ようかなー。

さて本題っすよーーー。

ついに本決まり。



韓国俳優ソ・ジソブと女優コン・ヒョジンが、
SBS新ドラマ「主君の太陽」にキャスティングされた。

ドラマ広報会社3HWは26日「『主君の太陽』は、
傲慢で自己中心的だった男性の成長ストーリーと
幽霊が見える女性が現実に適応しようとする姿を合わせた作品」とし
「女性の話を信じることになった男性のヒーリングストーリーが、
視聴者に希望と慰労のメッセージを伝えるだろう」と紹介した。

これまで数々のヒット作品を世に送り出してきたホン・ジョンウン&ミラン姉妹が脚本を手掛け、「検事プリンセス」や「シティーハンター」などのジン・ヒョクプロデューサーが演出する。

昨年放送されたSBS「ファントム(幽霊)」以降、1年ぶりにドラマ復帰するソ・ジソブは、
人間関係もすべてお金で解決しようとする社長チュ・ジュンウォンを演じる。
また、2011年MBC「最高の愛」以降、3年ぶりにドラマ出演を果たすコン・ヒョジンは
事故にあった後から幽霊が見えるようになり、
毎晩熟睡することができない陰気な秘書テ・ゴンシルに扮する。

制作会社側は「キャラクターにマッチする出演者をキャスティングしようと集中した」とし
「原始的な感性に懐かしさを感じる視聴者に面白く、怖く、悲しいという3つの情緒に忠実なドラマをお届けする」と語った。

なお、ドラマ「主君の太陽」は8月より放送を開始する予定だ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっほーーーい。
ついにジソプのドラマが始まるんだね。
まだジソプの作品見た事ないし、どうもラブコメっぽいから
是非是非KNTVで放送して欲しいーーーー。

こうやってキャストが本決まりになっても
ヨンファみたいにキャンセルーとかもあるし
気が抜けないよね。

コンヒョジンは前作もホン姉妹の作品。
彼女も凄くラブコメ向きな女優さんだよねヾ(@°▽°@)ノ

とにかく楽しみ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

つい先日TSUTAYAで「LOVEアジアBOOK」っていう冊子をもらってきたよ。



アジアドラマの作品、5枚レンタルしたらもれなく貰えるの。

ちょうど、準新作100円キャンペーンをやってたから
「イケメンラーメン店」DVDで持って無かった「①②③④⑤」をレンタルしてきたー。
ちゃんと貰えるのか心配だったから
恥ずかしいながら、レジのお姉さんに「もらえますか?」なんて聞いてみたわ。
私、韓国ドラマレンタルするのって、凄く恥ずかしいのよ(●´ω`●)ゞ
借りるだけでも恥ずかしいのに、質問なんてーーー。
表紙がユチョンだったから頑張れたのね。きっと・・・

中身はモリモリだったー。
ドラマのレンタル開始日とかも書いてたよ。


「メイクイーン」5月2日
「いとしのソヨン」6月4日
「となりのイケメン」7月5日
「ヴァンパイヤ検事2」レンタル開始は夏頃
「ウララカップル」レンタル開始は秋頃
上記のDVDはTSUTAYA限定レンタル。

「海雲台ヘウンデの恋人たち」5月2日
「パンダさんとハリネズミ」7月3日
「信義シンイ」6月5日
「アラン使道伝」5月10日

「屋根部屋のプリンス」 1~5はレンタル始まってる。6~10は5月10日から
「太陽を抱く月」1.2はレンタル始まってる。3~5は4月24日。以降は順次。

「パンダさんとハリネズミ」凄く面白そうーー。こりゃー全巻揃ったらレンタル行くわ。。。
勿論「となりのイケメン」もねー。

特集やインタビューもあって、無料で貰える冊子とは思えないぐらいだったよー。
「太陽を抱く月」はスヒョン君見ただけで、胸キュンしちゃったわ。

そして背表紙はL君の笑顔が超可愛い、INFINITEですた。

まだもらってない人はTSUTAYAへGOGOーー。

さて今から「信義」でも見ようーーっと思ったのに、友達んとこ行ってるはずの
子供らが帰宅したーー。何してんだか?
うるさーーーーーい!










関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/04/29 14:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1