Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「イニョン王妃の男」地上波レンタルはまだか?

本日4回目の更新ーー♪
平日の休みって素晴らしいー。

って今日ゆっくりし過ぎて、次男のお迎え忘れてた((((((ノ゚⊿゚)ノ
PCの時間みてビックラーーー。
バスの時間、1分前だったてー。
慌ててバス停に行ったら、みんな降りてるし、
次男だけバスに残ってるし、恥ずかしいし、笑えるし。。。
もう何のこっちゃ。
こんな事、長男の時は一度も無かったのにね(;^_^A

そうそう、今日は書きたい事が色々あるわー。

まずは、タイトル通りだけど「イニョン王妃の男」

 

これ見た人多くないよねーー。

Mnetで日本初放送終了後、何でレンタル出ないんよ????
やっぱりチ・ヒョヌの入隊が関係してるのか?

NHKが放送権利を買ったらしいけど、それもいつ放送すんの?
今、BSプレミアムで「太陽を抱く月」がやってるから、それ終わってからかな?
って事は、6月の終わりぐらいから放送か?
NHKで始まる頃にやっとレンタルスタート?
全て、???なんだけど、楽しみに待ってろって事ね。

楽しみ過ぎて、無料動画を探してみたら見つけた。
そして1話の途中まで見たけど、面白そうーーー(*^.^*)
だけど、その動画6話までしか更新されてなくてね。
続きが死ぬほど見たくなる件。くっそーーー。

レンタル開始日8月21日に決定しましたーーー!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、次のネタ。

今視聴中の「イケメンラーメン店」

 

こちらは15話の途中まで見た。
もう切ないモード突入で、テンションやや下がり気味。
でも今日は旦那さまが夜勤だから、最終回まで見る予定。

イケメンラーメン店が終われば、超新星のゴニル君が出てる「恋するメゾン」を
サクっといっきに見て・・・
その次は録りだめしてる「信義」を見てーー。

あーーーーもうーーー。

このままでは、Mnet絶対契約出来ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
KNTVの録画分だけで、脳みそがブッ飛びそうー。

KNTVで放送してた「屋根部屋のプリンスのメイキング」
HDDに溜まったまま削除しちゃいそうな勢い。勿体ないなー(ノ◇≦。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

じゃー次のネタいってみよー。

18日って事は明日?

3DSの「トモダチコレクション新生活」が発売されるねー。

任天堂 (2013-04-18)
売り上げランキング: 1

売り上げランキング1位だーー。
あーこれ迷うな。
明日を待てば、多少のレビューが見れるようになるし
買うのはその後でもいいかな。

そしてWiiUのスーパーマリオブラザーズUは
だいぶ前に子供らが全クリして、もうプレイしてないし
オークションで売って、そのお金でトモコレ買っちゃうか!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後にーー。

5月7日より、TBS韓流セレクトにて
イドンウク主演の「乱暴<ワイルド>なロマンス」が
地上波初放送だってー。

 

私これ、DVD持ってるけど見る時間ないから
先に友達んとこ回した。

んもーーーー。こんなんばっかりだ。
今度からもう新作レンタルしない!
見る時間ないもーーん。

今日は沢山更新したなー。
疑問やら、独り言やら、愚痴やら・・・

何かしら興味があるネタだったら、いいね!ボタンを押してね。
って何じゃそれ?
とにかく絡んでくれると嬉しいですーーー(〃∇〃)

明日は多分更新出来ない・・・
かんなり寝不足で、次男さんが幼稚園行ってる間
昼寝宣言!

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/04/17 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告1