Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ホン姉妹の新作「主君の太陽」

おはようございますー。
いつも訪問、コメントありがとうございます。

昨日、帰宅した長男の第一声「お母さんーー!担任の先生の年齢教えたろか?」

そりゃーーー、母としては非常に興味深い・・ところだけど、ここはクールに・・・
「んー、少しは聞きたいかな?」なんて言ってみた。

聞いてビックリー。
まだ先生になって2年目って事だから若いとは思ってたけど「23歳」だってよー( ̄□ ̄;)!!
ちょいちょい!若過ぎだろー。

益々、授業参観が楽しみになったのでした(^▽^;)

さて前置きが長くなったけど、
気になる記事を見つけたからアップアップーー(*^▽^*)

ホン姉妹の最新ドラマ「主君の太陽」
まだ出演者たち、本決まりでは無いみたいだけど・・


 

きたーーーー\(゜□゜)/
クエジョン!

記事抜粋

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ソ・ジソブとコン・ヒョジンがSBS新ドラマ「主君の太陽」(仮題)で有力な主人公候補となった。

ソ・ジソブの所属事務所である51Kのキム・ジョンヒ代表は9日午前、
マイデイリーとの電話取材で「ソ・ジソブが『主君の太陽』への出演オファーがあり、
検討している」と伝えた。

コン・ヒョジンの所属事務所であるマネージメントSOOPの関係者もこの日、
「コン・ヒョジンに『主君の太陽』の出演オファーがあった。
まだ放送日まで時間があるので、肯定的に検討している」と伝えた。

「主君の太陽」はSBSで7月に放送する予定で企画しているドラマである。
幽霊が見える女とその女を守る一人の男の話を描く。
ドラマ「美男<イケメン>ですね」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「最高の愛」
などで高視聴率を記録した“ホン姉妹”ホン・ジョンウン&ホン・ミラン脚本家が執筆し、
ドラマ「華麗なる遺産」「シティーハンター in Seoul」などを演出した
ジン・ヒョクプロデューサーがメガホンを取った。

ソ・ジソブが出演を確定したら、昨年の「ファントム」以来1年ぶりにテレビドラマに
復帰することになる。
コン・ヒョジンはドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」以来2年ぶりである。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ホン姉妹の作品大好きよーーー。
今まで見た作品で好きなのは「イケメンですね」「最高の愛」「ビッグ愛は奇跡ミラクル」
どれも、どっぷりハマって抜け出すのに苦労した作品。

幽霊が見える女?
幽霊が見れる男はイジュギが出てたドラマ「アラン使道伝」だけど・・・
今度は女が幽霊見れるのね。
それを守る男?

なんか変わった設定だねー。
これラブコメなのかしら???

ソジソブの作品はまだ見た事ないし、この方がラブコメに出ると
どんな感じなのか全く想像もつかないわー。

コンヒョジンはクエジョンしか頭に出てこない・・・って言うか
コンヒョジンじゃなくて、クエジョンに改名して欲しいぐらい。

あーーまた色々面白そうなドラマが始まるねー。
ミノ君の最新作もあるし・・
頑張ってHDDの中身見るぞーーー。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/04/11 09:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告1