Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

カンジファン主演「チャ刑事」DVD予約開始、予告無料動画♪

こんちはーーー。

本日2回目の更新。
1回目は↓
チョンイル主演「美男<イケメン>ラーメン店 視聴再開 感想
良かったらみてね。

今、長男の友達が遊びにきてる。
我が子は2人だけど、最近毎日のように子供が遊びにくるから
子供が2人だけになると変な感じ。

さて本題。

カンジファン主演映画「チャ刑事」
日本で1月から放映されてたけど
まだレンタル開始しないの???
心待ちにしてるんだけどーーーヽ(`Д´)ノ

太っちょのジファンを早く見たいーー。

予告動画、日本語字幕つきは今日初めて見た。
やっぱり字幕つきだと面白さ倍増。


やーっぱり面白そうo(〃^▽^〃)o

「チャ刑事」DVDの予約販売は始まったよー。

チャ刑事 [DVD]
posted with amazlet at 13.03.21
ポニーキャニオン (2013-07-02)
売り上げランキング: 1,678
関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/03/21 17:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
1. 無題

カン・ジファン!!♡

太っちょな所を観てみたいけど
なんかショック受けそうです…

でもレアだし観たいです♡
[ 2013/03/21 18:24 ] [ 編集 ]
2. ダイエット刑事?
この映画ってあらすじ知らないんだけど、
太っちょの刑事が痩せるお話なのかしら?(笑)
DVDカバーの彼がいつもより痩せて見えるから
そう思っちゃった♪
あー、薄着の季節…、そろそろ痩せなきゃ(汗)
[ 2013/03/21 19:53 ] [ 編集 ]
3. 無題
予告映像見させてもらったけど、
チャ刑事間違い無く面白そうですね☆
今回のカン・ジファンのコメディは、
かなり力入ってる感じですね~。
カン・ジファンのコメディは笑えます
よね!ソン・ユリも出てるんですね★
見た感じ知ってる俳優何人か出てた気
しました♫【チャ刑事】待ち遠しいで
すね♪♪
[ 2013/03/21 20:26 ] [ 編集 ]
4. 無題
面白そう♪
韓国映画ってあまり見たことないけど
なんか暗いって勝手なイメージで(^▽^;)
でもコレは絶対に暗くないよね(笑)
見てみたいな^^(^∇^)
[ 2013/03/21 22:53 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>桃。さん
これきっと面白いよー^^
スゴイ太ったりダイエットして戻したり
撮影が大変だったらしい!
[ 2013/03/22 09:05 ] [ 編集 ]
6. Re:ダイエット刑事?
>うらげちゃんさん
カンジファンね、この撮影のために
太らせたりダイエットしたり
大変だったってー。
まー簡単にいうと太っちょの刑事が
ダイエットして、悪と対決する・・みたいな^^

薄着の季節だねー。
私は毎日の縄跳びのお蔭で
ちょいマシかな^^
[ 2013/03/22 09:07 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>tetsuさん
そうそう!
ソンユリとは2回目の共演みたい。
1回目は快刀ホンギルドン。
快刀も見てみたいけど、
先にこっちになりそう><
捨て身のコメディ、ほんと楽しみ♪
[ 2013/03/22 09:08 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>なおちゃん★さん
カンジファンの作品はどれも面白し
期待を裏切らないよねー。
これも絶対面白いはず^^
7月までかなり先だなー。
[ 2013/03/22 09:09 ] [ 編集 ]
9. 無題
チャ刑事、見ましたよ~
カンジファンのDスタイルお見事でした!
でもちょっと吐き気がしたけど(笑)
短期間であの太鼓っぱらから、腹筋割れるまで絞るのは大変そうだな~
ホンギルドンのカンジファンがすごく好きなので、
ソンユリのと最共演は楽しめましたよ~!
カンジファン、かっこいいんだけど・・・
他のモデルの人達がかっこよすぎて、そっちに目がいってしまったw
特に、「ラブレイン」に出てたキム・ヨングァン君が、かっこよかった~
でも、2012年の映画のお勧めはやっぱり「泥棒たち」ですけどね!
[ 2013/03/22 13:28 ] [ 編集 ]
10. Re:無題
>さくら☆さん
泥棒たち・・・やっぱり面白いんですねー。
すんごい話題になってましたよねー。
こちらもレンタル待ち!!!

実は。。。ホンギルドン見てないんですよ!
絶対見たい作品の1本^^
早く見なくちゃーっと思いつつ
取りあえずHDDの中身を(笑)
ラブレインの人出てますねー。
Dスタイルも楽しみだけど、
他モデルさんも要チェックですな。
[ 2013/03/24 12:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告1