Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

チャンドンゴン主演「紳士の品格」地上波放送決定

おはようございますー。

いつも訪問ありがとうございます。
今日は8時半からお仕事行って・・
10時に園庭解放に行って・・
帰宅したら、クッキー作って・・(ホワイトデーのね)

強烈に忙しい。
帰宅して落ち着いたら、コメレスと皆さんのブログにもお邪魔しまっせー。


うらげちゃん情報ヾ(@°▽°@)ノ

チャンドンゴン主演の「紳士の品格」
地上波放送が決まりましたーーイエイ。

って私は喜べないけど・・

また関東かい!

 

これレンタル開始日は昨日のブログにも書いたけど、4月2日。

そして地上波放送は
5月からー、テレビ東京の「韓流プレミア」
月曜日から金曜日 朝8時25分~ 


でもでも・・・テレビ東京系列なら、こっちにはテレビ大阪があるし・・・
ひょっとするとテレビ大阪でも放送されるかもーーーなんてね。

あーこのドラマ絶対面白いよね。
だって脚本家がキム・ウンスク!
このお方「シークレットガーデン」の脚本家さん。

関東方面の方は、「アイドゥ・アイドゥ」のあと「ロマンスが必要2」
更に「紳士の品格」まで楽しめるのねーー。

うらやましいーーーっ。



関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/03/13 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
1. 無題
おはよう♪
忙しい一日だね^^
頑張って!

「韓流プレミア」っていいなぁ。
新しいのをドンドン放送しちゃうのね(^∇^)
羨ましいね^^

「宮」見てまたまたキュンキュンしてるよ~~♪
胸キュン祭りだぁо(ж>▽<)y ☆
[ 2013/03/13 08:25 ] [ 編集 ]
2. 無題
おはよう~((´∀`*))
やっぱり、都会はちがいます…。
岐阜は、今チェ・ジウとユン・サン
ヒョンの負けたくないってのがやっ
てるみたいです★朝の9時からは又
チャングムがやってます☆
[ 2013/03/13 08:58 ] [ 編集 ]
3. 無題
あんにょん♪
最近メッチャ忙しそうだね( ̄▽ ̄)=3
お疲れ様です~(*^▽^*)

「紳士の品格」観たいのよね~
視聴率も良かったみたいだし、「シークレットガーデン」の脚本家さんならきっとおもしろい!

いいな~、関東の方(T_T)
「韓流プレミア」って魅力的♡
もうしばらくじっとガマンなのかな…(´_`。)
[ 2013/03/13 09:02 ] [ 編集 ]
4. おはよー
記事にしてくれてありがとう^ ^
テレ東やるじゃんとニンマリしちゃったよ♪
5月ってまだ先だけど、放送決まるとうれしいわ
信義も早く決まればいいのに…
[ 2013/03/13 09:13 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>なおちゃん★さん
なおちゃんとこは放送されてない?
こっちもテレビ大阪は古いのばっかり。
今は華麗なる遺産やってるし。
その前はロイヤルファミリーだった。
唯一夜中にフルハウス2がやってるかな。
ほんと新しい作品放送して欲しいなー。

宮、キュン死するんじゃない??
しばらく癒されるね^^
私も次回作、トキメキ成均館の予定だったけど
貸してくれた友達慌ててないって言うし
変更ありかも!!!
[ 2013/03/13 15:21 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>tetsuさん
こっちもね、今華麗なる遺産だよー。
基本は2~3年前ぐらいの作品かなー><
負けなくない・・あれ見たいんだよね。
ユンサンヒョン好きだしー^^

なんか地上波ショボ過ぎて、テンション
下がるー。
[ 2013/03/13 15:22 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>whiteroseさん
韓流プレミアってほんとに関東だけなんだね。
こっちも地上波じゃショボいのしか放送されないし、嫌になるよー。
もっと新しいの放送してくれないかなー。
とくにMnetで放送されるような
イケメンシリーズとか^^

最近超忙しいの。
でも朝から仕事して、園庭行って
クッキー作ったからユックリ出来るー^^
[ 2013/03/13 15:25 ] [ 編集 ]
8. Re:おはよー
>うらげちゃんさん
そだねー^^
中々いい環境?で羨ましい^^
ここまで放送されたら
お金出すの勿体ないよねー><
信義もそのうち決まりそうだよね。
最近フジってあんまり韓流ドラマ放送
されてないのかな?
BSだけ?
減ったっぽい噂を耳にしたよー。
[ 2013/03/13 15:26 ] [ 編集 ]
9. Re:Re:おはよー
>チェナさん
フジはね、誰だっけ、宮崎あおいの元旦那さんが
韓流ばっかり放送してって批判してから
めっきり放送回数減ったんだよね
1つや2つぐらい放送したっていいと思うけどね
[ 2013/03/13 16:14 ] [ 編集 ]
10. 無題
>うらげちゃんさん
あー!あの人ね。
高岡…なんだっけ?
自分の発言に責任とれない人だよね!
それまで好きだったけど、今はキライだわ。
脱原発の山本太郎と同じぐらいキライ。
公共の電波利用して、立候補した最低野郎よ!
あっ!話がズレてったね。
フジももう少し頑張らないとねー(笑)
[ 2013/03/13 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1