Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

K-BOY Vol.8買ったよー♪

こんちはー。

今日は朝からブログを1回更新しとります。
良かったら見てね。

1回目のブログ更新後、近所の公園へ行ってきた。
ママ友達は私を含めて5人だったんだけど
話が盛り上がってしまって、結局帰宅したら1時まわってたと言う( ´艸`)
公園で女子会みたいだ。

今日の予定では、朝からブログ2回更新してー
その後公園に行って、ツタヤへ行ってー
仕事行ってー
だったけど、どっかを削らないと無理だと気づき。

結局仕事はやめたーー(^O^)
実家のお手伝いだから融通きいて良かったよ。

昼食後、急いでTSUTAYAへ・・・
取りあえずレンタルしてたDVDを返却し
なおちゃんがオススメのK-BOYという雑誌を探して、
本コーナーをウロウロ。

立ち読みの予定が・・・
横で次男が煩くて煩くてε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ほんとに一瞬しか読めなかったとさ。
そんな一瞬でも

イジュンギ、イミンホ、ジェジュン、ヒョンビンのポスターつきで
ありえないぐらい豪華な雑誌だったから、

買ってしまった↓

 

すごいねー。この雑誌。

私が好きな俳優さんばっかりだったよ。

イジュンギ、イミンホ、キムスヒョン、イムシワン、ユチョン、ジェジュン
のインタビュー盛りだくさん。
KPOPとか他の俳優さんのインタビューや特集もあったよー。

それぞれ日本でドラマとかが放送中や予定だったりするから、特集を組んでるのね。
「アラン使道伝」「信義」「太陽を抱く月」「屋根部屋の皇太子」「コードネームジャッカル」

あー今晩ゆっくり読もうと思ったけど、次男さんはDVD見てるし
今のうちに読もうかなーー。


扶桑社 (2013-02-26)
売り上げランキング: 1,376
これね↑ お値段980円
ポスターついてるし、内容テンコ盛りだし安いよね。

画像ではイジュンギとユチョンで2冊っぽいけど、
これは表と裏だよー。
表がジュンギで裏がユチョン。
どっちも表みたいだよねー。

先日紹介した↓

 

こっちは前回TSUTAYAに行った時、立ち読みしようと思ったけど
袋に入ってて読めなかったよー(ノ゚ο゚)ノ
残念。

なおちゃーん、マネして買っちゃったよー。
こりゃー癒されるね。



関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/03/08 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
これいいよね~(≧∇≦)
内容の割にお値段もお手頃♪
私もゆっくり見よう(^^)
[ 2013/03/08 15:28 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>なおちゃん★さん
うんうん。
いい雑誌紹介してくれて有難う。
これユックリ堪能できるわー^^
とくにスヒョン君のコーナーは
破れるぐらい見そうだよ。
あーー、もっとアップだったら
ホッペにすりすりしたんだけど。。笑
[ 2013/03/08 15:33 ] [ 編集 ]
3. 無題
お疲れサマー☆
韓国の雑誌は、もっぱら立ち読み
専門です(ノ∀`)最近、ヒモでくく
ったったり多くなってきた気する
のは自分だけ…?!
インタビュー記事のメンバーは豪
華ですね‼‼アラン使道伝から屋根
部屋の皇太子まで、計4作品見た
いです★
[ 2013/03/08 19:12 ] [ 編集 ]
4. 無題
>tetsuさん
立ち読みも、次男連れだと恥ずかしいの(笑)黙ってたらいいけど、あーこの人知ってるーとか煩くて…。確かに紐やら袋やからで中見れなくなってるのが多い!
今回の本は良かったー!!
なかなか見応えあったよー。
[ 2013/03/08 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告1