Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

イタkiss日本で再ドラマ化

おはようございますー。

いつも訪問コメントありがとうございます。
みなさんの絡みが私の更新の励みになります。
ご協力ありがとうございます(〃∇〃)

今日はこれから、ブログ2回更新して、公園行って、Tsutayaへ・・・
んでもって仕事いってーー。
って出来るわけないだろー\(*`∧´)/


さて本題

 

1990年から99年まで『別冊マーガレット』(集英社)で連載され、
累計発行部数3000万部を超える大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』が、
17年ぶりに日本で2度目のドラマ化がされることが7日、わかった。
ドジで一直線な主人公・相原琴子がIQ200の天才イケメン・入江直樹に
一途な片思いをするラブコメディ。
今回の『イタズラなKiss~Love in TOKYO』では、琴子をモデル・女優の未来穂香(16)が
初主演で務め、直樹を俳優・古川雄輝(25)が演じる。

同作は96年に日本、その後台湾(05年・07年)、
韓国(10年)でもドラマ化されており、05年の台湾版は、
その年の全テレビ番組で視聴率ナンバー1となる人気ぶり。
原作者が急逝したため未完となっているが、
現在も世界中から映像化のオファーが絶えない超人気作である。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: 

イタkiss日本版はCS放送のフジテレビTWOにて29日スタート。


すんごーい。さすがイタKissの人気衰えずだねー。

私は韓国版しか見てないけど、96年に日本で放送されたのは聞いた事があったね。
今回また日本で再ドラマ化。

主演の女の子。
どっかで見た顔だなーっと思ったら、仮面ライダーオーズに出てた子だ。
あの時から凄く可愛かった( ´艸`)

 


画像左の山田裕貴君ーー。
こちらもどっかで見た名前と顔だなーっと思って皺の少ない脳みそで考えてみたら思い出した!

ゴーカイジャーのゴーカイブルーの子だ。

 


ゴーカイジャーは子供らも私も大好きで、いつも見てたよー。
こんな風にドラマに出てくれるなんて、凄く嬉しいヾ(@°▽°@)ノ 

 

山田裕貴くん↑
 
ゴーカイジャーの時はゴーカイレッドの子が売れると思ってたけど、
意外にも彼が出てきたねー。



 
 
ゴーカイレッド役の小澤亮太くん♪ ↑
私はこっちの方が好み( ̄▽+ ̄*) 
ツンデレ役が絶対似合う。
是非是非ラブコメに出ておくれ。
おばちゃん、絶対応援しちゃう(*^▽^*)

あーーダメだ。
思ったより記事アップするのに時間かかってもたー。
間に合わないから、先に公園行ってこよっと。

 

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/03/08 09:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
1. 無題
おはよう^^

韓版イタkiss好きだった~

きっと日本のは見ないだろうな~(^▽^;)
台湾版も全部じゃないけど見たよ。
結構面白かった。

公園いってらっしゃい。
TUTAYAで見てきたかな?
昨日海雲台の3話のカット部分見たよ。
なんであんなにいいところカットしたんだろうねσ(^_^;)
[ 2013/03/08 09:48 ] [ 編集 ]
2. 見てないなー
別マで連載読んでたから、
ドラマ化されても受け入れられなそうって思って、
どれも見てないんだー
あのマンガ、絵が下手だけど面白いよね

女の子オーズに出てた?記憶ないなー
ゴーカイブルーは苦手です(笑)
ゴーカイレッドはゴーオンレッドとかぶらない?
顔は思い出せないからエラそうってイメージだけど^ ^

[ 2013/03/08 14:36 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>なおちゃん★さん
本買っちゃったよー。
立ち読みの予定だったのにね。
内容テンコ盛りで今からゆっくり読むー^^

ヘウンデ、カットシーン良かったよね。
ほんと何でカットしたかなー???
不思議-。

やっぱりイタキスは韓国版だよね。
私も興味はあるけど日本版は見ないかな。
[ 2013/03/08 15:27 ] [ 編集 ]
4. Re:見てないなー
>うらげちゃんさん
うらげちゃんは韓国版見てないのね?
韓国版いいよー^^
是非見てほしい。
私は原作を知らないんだけど、
友達は原作を知ってて見たけど
面白かったって言ってた!
絵、下手なの?笑

女の子、オーズに出てたよ。
オーズに出てきた、グリードの1人。
ネズールが人間になってた時の
女の子だよー^^
可愛いでしょー。
ゴーオンジャーのゴーオンレッド?
ゴーンレッドもかなりスキなんだけど
被らないかなー。
全く別に見えるよ^^
エラそう。。。確かにね。役はエラそうだった!
[ 2013/03/08 15:31 ] [ 編集 ]
5. わかった!
友達がキムヒョンジュン好きで、DVD貸すよーと言われたけど、お断りしたんだ(笑)
ま、近所のママだからいつでも借りれるけどね

マンガは少女マンガらしからぬ下手ぶりだったね(笑) 雑っていうかなんていうか…

あー、ネズールの子か!
そういえばいたね^ ^
チェナさんの好みは俺様ツンデレ系ね
ゴセイレッドは論外でしょ(笑)



[ 2013/03/08 15:48 ] [ 編集 ]
6. 無題
>うらげちゃんさん
あははーゴセイレッドは草食系だよね。可愛いけど、タイプじゃないなー。
そうそう!俺様なの好きー♪

また借りてみて!
リダの顔、今と違うけど、内容は楽しめるよー。
後半盛り上がってくるかな。

ネズール思い出した?(*´∀`)♪
[ 2013/03/08 15:51 ] [ 編集 ]
7. 無題

ヤフーで観ました!!♡
待ってたって感じです!!

あー楽しみ★
早く観たいです~
[ 2013/03/08 18:54 ] [ 編集 ]
8. 無題
イタkissは全巻もってて、原作ファンですo(^-^)o
ドラマは日本→台湾→韓国の順番で見ましたけど、今回見る気まったくしないな~
台湾バージョンが、一番原作に近かった気がする
韓国バージョンは、金ちゃん役のイテソンのほうがかっこよかった!
そういえば、リダの新作ドラマ都市征伐、楽しみにしてたのに、キャスト全員降板・・・
2話まで、撮影してた映像はお蔵入りなのかな、もったいない~!
[ 2013/03/08 20:19 ] [ 編集 ]
9. 無題
>桃。さん
地上波じゃないから、見れるのはまだ先かな!
[ 2013/03/08 22:51 ] [ 編集 ]
10. 無題
>さくら☆さん
あー都市征伐、残念ですよねー(泣)
リダや他の俳優さんたちも可哀想。
じゃあリダはまだ次回作決まってないですかね?
是非ラブコメでお願いしたいですが、やっぱり厳しいかなー。

日本版のイタキスは興味わかないっすよね。
イテソン、愛情万々歳で素敵な男性役でしたが、私的には屋根部屋のイテソンが好きでした!
悪役がすごいハマってましたよねー。
[ 2013/03/08 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
広告1