Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ロマンスが必要2、地上波放送決定♪

本日3回目の更新ですー。

これまた関東の方限定みたいー。

 

4月9日火曜日からTBS 韓流セレクトにて放送決定。

あらすじ

売れっ子音楽監督のチュ・ヨルメ(チョン・ユミ)と
脚本家のユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)は幼なじみ。
高校生の時から付き合い始め、別れたりまた付き合ったりを繰り返し、
3年前には完全に別れた。しかし、2人は別れた後も同居生活を続けている。
友人たちとの会話から、ヨルメはようやく自分がおひとり様を続けている理由は
彼の存在にあることに気づく。
そんな中、カフェオーナー、シン・ジフン(キム・ジソク)からアプローチされ…。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

きゃーきゃーー。
見たかった「ロマンスが必要2」が早くも地上波放送なんてー。

つい先日、ロマンスが必要2の記事を書いたとこだった(ノ゚ο゚)ノ
なんとタイムリーなお話。

そのつい先日アップした記事はこれね↓
韓国ドラマのDVD事情

この記事を読んだら、地上波放送が大変羨ましく感じる関西人。
私も関東に住みたいーーーー。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/03/07 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
1. 視聴予定です!
2って事は1があったんですよね??
そっち見てなくても楽しめるのかな??る
[ 2013/03/07 18:23 ] [ 編集 ]
2. そうなんだよね
アタシもみつけて、チェナさんに報告しなきゃと思ってたよ❤
とりあえず、ポチッと予約しよ♪
今日は一日中入り浸ってミアネー(笑)
ぼちぼち真面目に家事すんべー
[ 2013/03/07 18:24 ] [ 編集 ]
3. 無題
>かいままさん
1もありますよー!
1見てなくても、続きもんじゃないし、全く問題なしです!

是非楽しんで下さいね♪
[ 2013/03/07 18:25 ] [ 編集 ]
4. 無題
>うらげちゃんさん
いえいーえー。
いつも遊びにきてくれて感謝感謝だよ。

ロマンス2、まじで羨ましいよー。
韓流セレクト様様だねー!
[ 2013/03/07 18:27 ] [ 編集 ]
5. 無題

レンタルされたら
必ず観ますね!!

ああー楽しみ♡
[ 2013/03/07 19:36 ] [ 編集 ]
6. 無題
>桃。さん
桃ちゃんとこも放送されないのね。
TSUTAYA限定でレンタルは始まってるけど、新作だし暫く待つかなー。
[ 2013/03/07 19:38 ] [ 編集 ]
7. 無題
レンタルがあの具合だと、地上波放送
で、カットやらがあったとしても俄然
地上波の方が良さげですよね(`艸´;)
仕方無いと思うけど、日本の地上波放
送のカットは、容赦無いですよね…。
ロマンスが必要、HULUに入ってて、
エロ色強そうやったんで、いつか見よ
うと思ってます☆
[ 2013/03/07 21:13 ] [ 編集 ]
8. 無題
ロマンスが必要は観たの。
すごくはまったんだよね^^
2も面白いのかな?
なんか観てみたくなった(^∇^)
[ 2013/03/07 22:45 ] [ 編集 ]
9. 無題
>tetsuさん
ロマンスが必要、えろい(笑)
旦那が居る時は見れなかったよ!

地上波CMとカットがイヤだけどね。レンタルも高くつきそうだし、Mnetを契約するか迷うところ。
予算がー(泣)
[ 2013/03/07 22:45 ] [ 編集 ]
10. 無題
>なおちゃん★さん
2はパワーアップしてるみたいよ(笑)
エロさがパワーアップだったら恥ずかしいなー(*''*)
でも面白いみたい!

今日はイケメンバンドみたよ。
ソンジュンつながりで、最新ドラマの、私たち結婚できるの?が見たくなったー!
[ 2013/03/07 22:47 ] [ 編集 ]
11. 無題
ロマンスが必要、1も2も見ましたよー!
1のほうがコミカル色が強い感じかな
1はジョンフンにまったくトキめかないけど、ヨジュンが可愛かったので面白かった
2は、とにかくイ・ジヌクがイケメンすぎてドキドキする!!!さすが、チェ・ジウを落とした男だって思うw
[ 2013/03/07 23:24 ] [ 編集 ]
12. 無題
>さくら☆さん
私は1しか見てないけど、確かにジョンフンにはトキめかなかったー(泣)
女子3人組が可愛くて好きなドラマかな!!
2はジヌクが素敵なんですねー!
それは何としても見なくては…。
Mnet契約したら色々見れるけど、KNTVも契約してるし、どっちもは流石に…ね。
[ 2013/03/08 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1