Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「K& vol.4」キムスヒョンとSUPERJUNIOR特集

こんばんは。

キムスヒョン君の記事を読んでて面白いのを発見

 

俳優のキム・スヒョン(25)は、2012年、最高の1年間を過ごした。
彼は昨年初め、全国視聴率40%を記録したドラマ『太陽を抱く月』で
カリスマ王のイ・フォンを熱演し、各種演技授賞式で受賞の栄冠に輝いた。
その次に出演した映画『泥棒たち』は観客1000万人を突破して興行に成功した。

2本の作品で彼が契約した広告は約20本。
キム・スヒョンはいまやチャン・ドンゴンやペ・ヨンジュンもしのぐ勢いで
“今をときめく俳優”の仲間入りを果たした。
彼の人気は海外にも及んだ。
昨年8月、日本の衛星チャンネル「KNTV」を通じて放送された『太陽を抱く月』が
話題を集め、彼に対する日本内の関心度は一気に高まった。
このような人気を反映するように、同作はNHKにも編成され、
今年1月20日から毎週日曜日午後9時から放映されている。
2012年に続き2013年も韓国と日本で活躍しているキム・スヒョンが
最高の韓流雑誌「K&」3月号の酔中トークのコーナーを通じて
その心境を赤裸々に語っている。

「理想のタイプの(英国女優の)カヤ・スコデラリオが『オッパ』
(女性が年上の男性を呼ぶときに使う呼称)と呼んでくれたときにはドキドキした」
と話すキム・スヒョンのもう一つのストーリーは、
25日に出版される「K&」3月号に詳しく紹介されている。

「K&」3月号は、このほかにもゴールデンディスクで3冠王に輝いた
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、
ヒップホップユニットとしてスタートしたINFINITE(インフィニット)H、
ワールドスターとして大きく羽ばたこうとしているCNBLUE(シーエヌブルー)、
ヒップホップガールズに変身した少女時代らのホットニュースで盛りだくさんだ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

なんやのー、スヒョン君可愛いやないのー。
私もスヒョン君の事、「オッパ~」って呼びたいけど、
私の方が年上だしね。残念(ノ_-。)

文中に出てきた「K&」について調べてみた。 
 

詳細↓ 
K& Vol.4 表紙・巻頭:SUPER JUNIOR 

マレーシアで開かれたゴールデンディスクアワード、その栄光の瞬間!
その他、熱く盛り上がったK-POPフェスティバルのbackstageの様子など密着取材。

【特集】
ゴールデンディスクアワード2013inマレーシア
熱く盛り上がったK-POPフェスティバル
バックステージの様子など密着取材!

【power interview】
CNBLUE
少女時代
キム・ドンワン(SHINHWA)
チョン・ジヒョン
INFINITE H

【酔中真談】
キム・スヒョン

【star self-camera】
ユン・シユン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お値段1200円。
これTSUTAYA限定だってー。
韓国のこの手の雑誌って結構高いよねー。
明日あたり立ち読みしてこようかな。

私はスヒョン君とシユン君のとこだけしか読まないけど・・。



関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/25 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
1. 無題
スヒョン君いいですねー
「クリスマスに雪は降るの?」
で、子役で出演してたときに始めて見たんだけど
一目見てドキューンって感じでした!
コ・スもカッコよかったけど記憶に残ってたのは、
スヒョン君だったくらいです。
私は、スヒョン君に「ヌナ~」って呼ばれたい!(笑)
[ 2013/02/25 18:46 ] [ 編集 ]
2. 無題
スヒョンくんか~見たいな~♪
って思ってて思い出した!
OST注文してなかった(゚Ω゚;)
で、今注文してきました(*^▽^*)
思い出させてくれてありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2013/02/25 21:12 ] [ 編集 ]
3. 無題
こんばんは
さすがよ!!!!!スヒョン君!!!!!素敵すぎです

【太陽を抱く月】無料動画で無事に最後までたどり着きましたよ
ありがとうございました
数日、家事にも身が入らず夢中になってしまったので、少しドラマはお休みして家事をやります
[ 2013/02/25 23:08 ] [ 編集 ]
4. 無題
こんばんは
さすがよ!!!!!スヒョン君!!!!!素敵すぎです

【太陽を抱く月】無料動画で無事に最後までたどり着きましたよ
ありがとうございました
数日、家事にも身が入らず夢中になってしまったので、少しドラマはお休みして家事をやります
[ 2013/02/25 23:09 ] [ 編集 ]
5. 無題
こんばんは
さすがよ!!!!!スヒョン君!!!!!素敵すぎです

【太陽を抱く月】無料動画で無事に最後までたどり着きましたよ
ありがとうございました
数日、家事にも身が入らず夢中になってしまったので、少しドラマはお休みして家事をやります
[ 2013/02/25 23:09 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>さくら☆さん
クリスマスに雪は降るの?ってまだ
見てないんですー^^
スヒョン君出てるんですね!
絶対見なくちゃ。
ドリハイもみたいしー。
次回作は是非ラブコメでお願いしたい!
[ 2013/02/26 09:14 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>なおちゃん★さん
OST注文したんだ!
絶対感想聞かせて。
DVDつきだから、お得だよねー。
私も多分買っちゃうな!
[ 2013/02/26 09:15 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>かおささん
ぷぷー。
家事放棄・・しちゃうよねー^^
最終回まで見れて良かったです!
そのうち、友人枠にいっちゃいそうですし。
早めにチェックですよね。
[ 2013/02/26 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告1