Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

“強姦容疑”パク・シフ、公式立場を明かす「好感を持って心を分かち合っただけ」(全文)


本日朝アップしたパクシフの記事はこちら

 


朝からショッキングな記事だったけど
パクシフ側はこんな風に言ってるみたい




強姦などの疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)で訴えられた
俳優パク・シフ側が公式立場を明かした。

パク・シフ側は19日午前、「昨日(18日)に報道された内容に関連して、
誤解を招く恐れのある部分に対して、
率直にマスコミ及びファンの皆さんに申し上げたいと思います」とし、
知人の紹介で出会ったAさんとお酒を飲んだ点は認めると明かした。

続いてただ、これは男女としての好感を持って気持ちを分かち合ったのであり、
決して強制的に関係を持ったわけではないことを申し上げます」
とし、
「この点については潔白であり、これは捜査の過程で明白になるはずです。
少し時間を持って待ってくださるようお願い申し上げます」と伝えた。

またパク・シフ側は「事件のことはともかくとして、これまで変わらない愛情と
信頼で私のことを見守ってくださったファンの皆さんに、
ご心配をおかけてしまったことに対して、頭を下げて謝罪の言葉を申し上げます」とし、
一連の状況に対してファンが憂慮する威力の行使はまったくなかったと強調した。

俳優パク・シフは、これを証明するために警察の調査に誠実に臨むことを約束し、
警察の調査が終わっていない状況下での憶測や拡大解釈はやめてほしいと頼んだ。

 
クリックすると大きくなるよ。

でもでも・・これって、やる事やっちゃったって事だよね?
もう十分過ぎるぐらいショックだわ。

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/19 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
1. はじめまして
屋根裏部屋検索してて、ここにたどり着きました!
私韓ドラは、リアル視聴派なのですが、
なんとなくもう1回見たいなーと思って字幕付きのものを探したらここにあったので、感謝です!

シフさん大変なことになってますねー
好きな俳優さんなので、残念です。
たしか彼は、お酒飲めないはずなので、
ちょっと不可解ですけど、軽くやっちゃってますね。
強制していなくても、イメージダウンは大打撃でしょうね
[ 2013/02/19 14:25 ] [ 編集 ]
2. 真相はどうなんだろね
このコメントだと関係アリだね
同意があったかどうかは難しいけど
酔ったって、まさか薬使ったとか?
飲み過ぎなら、記憶飛ばす女が悪いと思うけど…
いずれにせよ、マイナスイメージついちゃったね
[ 2013/02/19 14:26 ] [ 編集 ]
3. 無題
>さくら☆さん
はじめましてー!
リアル視聴凄いですねー!!
屋根部屋はいいですよね♪私も大好きなドラマです!

パクシフ、やばい事になってますよね?!
イメージはガタ崩れです。
女優を目指してるって事だから、売名行為じゃないかな?っと思ったり!
[ 2013/02/19 15:43 ] [ 編集 ]
4. 無題
>うらげちゃんさん
やっぱり、やっちゃってるよね(泣)
バカだなー!
変な女に捕まったって感じはするよね。
もっと相手を選ばなきゃ。
よっぽど可愛かったのかな?
[ 2013/02/19 15:45 ] [ 編集 ]
5. 無題

シフさんの話ショックですね…
シフさん大好きだったから(泣)
[ 2013/02/19 18:14 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>桃。さん
大丈夫大丈夫。
きっと何か裏があるのよ!
でもー、やっちゃった感が悲しいね。
[ 2013/02/19 18:15 ] [ 編集 ]
7. 無題
あ~あ~
パク・シフもただの男だったんだね(-"-;A
ショックだな~( ´(ェ)`)
[ 2013/02/19 18:18 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>なおちゃん★さん
ほんとだよ~。
なんだか紳士なイメージだったから
ショックだよ。
ほんとイヤだ・・
[ 2013/02/19 18:46 ] [ 編集 ]
9. 無題
今日、休憩中にパク・シフ関連記事
ガッついて見たよ(xдx;)
男やし、酒入っとるし…って一般な
ら良くある感じやけど、公人やから
こそ、そな辺はしっかり相手を見極
める…っても、シフ若いしそりぁっ
て思うけどなぁ。詰めが甘かったよ
ねぇ(*T_T*) 僕からしたら女が小銭
欲しさにとか思ってまう…。シフの
人気は今、絶頂って位な勢いやけど
間違い無く、痛手ですね~かわいそ
ーに。・(ノД`)・。
[ 2013/02/19 19:03 ] [ 編集 ]
10. Re:無題
>tetsuさん
そうそう、
私も思った!
女優志望の人だったみたいだし
売名行為もありだよね。
さっき私も知ったんだけど、
シフはお酒飲めないらしいよ~。
無理やり飲まされて
酔っぱらって押し倒されたんじゃない?
なんて思ったりー。
なんだか怖い世界だよね。
[ 2013/02/19 19:20 ] [ 編集 ]
11. 始めまして!記事読ませていただきました。
突然のコメント失礼します、楽しく読ませてもらいました!次の記事も読ませてもらいます^^
[ 2013/02/20 07:44 ] [ 編集 ]
12. Re:始めまして!記事読ませていただきました。
>アラサーさん
コメント有難う御座います^^
後程私も訪問させて頂きますね。
[ 2013/02/20 08:48 ] [ 編集 ]
13. 記事見ました☆
初めてコメント書かせて頂きます!ブログの記事を読んだのでコメントを残して帰ろうと思いました!僕はまだブログ記事数が少ないですが、ミュージシャンとして活動をしている事について慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!
[ 2013/03/07 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告1