Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

JYJ バレンタインビデオレター 日本語字幕つき動画

本日3回目の更新ですー。

明日からは旦那の実家に行くから更新出来ないし
今日は怒涛の更新。

JYJが作った、バレンタインのビデオレターすんごく可愛かったからアップアップー。
こちら日本語の字幕をつけてくれてますヾ(@°▽°@)ノ 感謝感謝。


ほんとに仲良しなんだね(*^▽^*)

内容はこんな感じみたい↓

グループJYJが、バレンタインデーにあわせてファンのためにビデオレターを制作した。

JYJは13日、公式YouTubeを通じて「Happy Valentine's day from JYJ」
というタイトルの映像を掲載した。

JYJは映像の中で、今まで出演してきたミュージカル、
ドラマのキャラクターの名セリフをバレンタインデーバージョンに脚色し、
センス溢れる姿で笑いを誘っている。

ジュンスは、以前に出演したミュージカル「モーツァルト!」「天国の涙」のナンバーで
甘い雰囲気で映像をスタートさせた後、
ミュージカル「エリザベート」で演じた黄泉の帝王に変身し、
ミュージカルのナンバーを「私のチョコレート、いい加減食べるのをやめなさい」と
歌詞を替えて歌い、笑いを誘った。

ユチョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」
などで演じた役の個性を生かし、「正々堂々と、彼氏がいないと言いなさい」
「甘く準備できているのか、あなた一人で食べたら太ります」
「恋人に今日は非常に会いたい。私のチョコレートはどこにある?出しなさい」
というコメントをした。

ジェジュンは、ドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」で演じた役に扮し、
「なんで私にチョコレートをくれないのですか?とても昔から、
チョコレートは私の味方ではなかった」と、コミカルな演技を見せた。

彼らはさらに、それぞれのキャラクターを生かして
「屋根部屋のギョンタクザベート」を結成した。
ジュンスは「エリザベート」の黄泉の帝王、ジェジュンは「Dr.JIN」のキム・ギョンタク、
ユチョンは「屋根部屋のプリンス」のイ・ガクに扮し、チョコレートに向けた個性溢れるコントを
繰り広げ、ファンに楽しいバレンタインデーをプレゼントした。

JYJのメンバーは現在、公演やドラマなどを通じて活発な個人活動を繰り広げている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ユチョン演じる、屋根部屋の皇太子はほんと面白かったねー。
KNTVで日本初放送終了したけど、どうやら2月20日からWOWOWで放送されるみたい。

DVDレンタルは・・っというと
4月5日開始ー。


待ちきれないーって方は
屋根部屋の皇太子無料動画
を見てねーー。

昨日バレンタインにユチョン大好きな友達から友チョコもらったから
ホワイトデーに何しようかと考え中。

【再入荷1/30】【韓国ラーメン】オトギ★JYJ ユチョン キス麺 5袋入り 【1袋=100円】 ◆ ユチョンCMラーメン/ギス麺・オットゥギ/オトゥギ・輸入食品/韓国食材/韓国料理/韓国土産/非常食/防災用/防災グッズ/地震対策/避難用品/乾麺/インスタントラーメン/辛い/激安

価格:498円
(2013/2/15 11:15時点)
感想(963件)



楽天を検索してたら「ユチョンラーメン」ってのが
あった!!!

辛いの好きな子だから、これ絶対喜ぶわーーー。

レビューの数も凄い(///∇//)
関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/15 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
1. 仲良しだねー
JYJのメンバー初めて知ったよ(笑)
ジュンスは知ってたんだけど
この人がユチョンねー!
屋根部屋の放送、楽しみにしておりますよ
JYJファンにはたまらんビデオレターだね♥
[ 2013/02/15 16:05 ] [ 編集 ]
2. 無題
>うらげちゃんさん
えっ?初めて知ったの?!
これを機会に覚えてね。
ドラマで言うと、ジェジュンはボスを守れに出てたし。ジュンスは女の香りに少しだけど出てた(笑)
[ 2013/02/15 16:21 ] [ 編集 ]
3. そうなんです
KーPOPにはあんまり興味がなく、
友達が2PMのファンだから、知ってるのはそのぐらい^_^;
女の香りのジュンスの歌はよかったねー
まだまだお会いしてない俳優さんたくさんだよ!
この先、どハマりする王子様が何人いるか楽しみ(笑)
[ 2013/02/15 16:52 ] [ 編集 ]
4. 無題
>うらげちゃんさん
私も名前は知ってても顔と一致しない事が多い(笑)
Kポップほんとに分からない。
ドラマにも出てるとアイドルでも名前覚えれるんだけどな!

そう言えば、ヒョンビンの新しいCMみた?めちゃ色っぽい目付きがヤバかったぜ(*´∀`)♪
[ 2013/02/15 17:43 ] [ 編集 ]
5. 無題
コンバワ~★JYJまじで仲良いん
すね♫動画からすげ伝わったよ!
やっぱ、ユチョンの丸ボは慣れん
ですわ。成均館進行形やから、違
和感バリです…。ユチョンラーメ
ン知っとるよ(´皿`)他ブログで見
ました☆
チェナさんブログは、レンタル日
とか載っけてくれるから、ありが
たいです‼‼為になります♫
[ 2013/02/15 20:53 ] [ 編集 ]
6. 無題
正直、屋根裏の皇太子見たさにKNTV契約しようか悩みました…
ツタヤのレンタル開始日もチェックしてたんですけど、ようやく4月にレンタル開始なんですね^^!ステキな情報ありがとうございます♪
待てない~と思いつつも、他のドラマ観てたら結構待てるものデスネ(^^)☆
[ 2013/02/15 22:54 ] [ 編集 ]
7. 無題
>tetsuさん
ほんとユチョンの髪形なしですわ。
初めて見た時ガッカリしたし(笑)
今はもう少し伸びてるかもー!

レンタル情報、役に立てて良かった!
ヘウンデは4月に販売だったからレンタルも同時期かな。
[ 2013/02/15 23:27 ] [ 編集 ]
8. 無題
>komoriさん
分かりますよー!
私は女の香り見たさに契約しました(*´∀`)♪

屋根部屋ヤバかったっす♪大好きなドラマだから何回でもみたい!

確かに他のドラマ見てると待てますよねー。
とにかくレンタル開始を楽しみにしてて下さい♪
[ 2013/02/15 23:30 ] [ 編集 ]
9. あのCM
アタシにはヒョンビンだと言われなければ分からなかったよ^_^;
まだまだだわ(笑)
なんのイベントだろうねー
続きが楽しみだわ♥
[ 2013/02/15 23:35 ] [ 編集 ]
10. 無題
>うらげちゃんさん
あれ、洋服ブランドの告知らしいよ!
セクシーだったっしょ!
早く何かドラマ決まらないかなー。
待ち遠しくて、首がキリンになりそう。
[ 2013/02/15 23:42 ] [ 編集 ]
11. Re:無題
>チェナさん
ほんとねー次回作が待ち遠しい!
それまでに今までのドラマ見なきゃ♪
雪の女王見ようかと思ったけど、
うっかりマリオしてしまった(笑)
ほんじゃ、おやすみー
韓流タイム楽しんでね♪
[ 2013/02/15 23:52 ] [ 編集 ]
12. 無題
>うらげちゃんさん
おはよー!
うちはマリオ、子供らだけで全クリしたよー♪
クッパの面は難しかったみたい。

雪の女王は切ない物語だから、なかなか見れないなー。
見たらまた感想書いてね(^-^)
[ 2013/02/16 07:30 ] [ 編集 ]
13. おはよー
チェナ家のちびっ子達はすごいなー!
うちの息子達はロック山脈ってとこやってるよ
アタシとパパはそれより手前^_^;
春にポケモンのソフト出るの?
何やらパパと長男が密約交わしてましたぞ
[ 2013/02/16 08:42 ] [ 編集 ]
14. 無題
>うらげちゃんさん
出る出るー!!
ポケモンスクランブルねっ。
昨日公式ページ出来たねー!
うちは春に出るピクミンが欲しいみたいだけど、実際に出たら悩むだろうなー。

マリオやりだしたら面白くてハマるよね!!
あとNintendoランドも面白くて、最近は子供らそればっかりやってるよー♪
[ 2013/02/16 09:35 ] [ 編集 ]
15. Re:無題
>チェナさん
あんだけマリオに夢中だから、
買ってもやらなそうな気もするけど…
春になったらどう思ってるかだね
我が家はマリオカート、wiiスポーツ、
北京オリンピック(古っ
[ 2013/02/16 16:03 ] [ 編集 ]
16. あら、失敗
パパ勝手に買ってますわ(笑)
[ 2013/02/16 16:05 ] [ 編集 ]
17. 無題
>うらげちゃんさん
うちは最近、Nintendoランドとマリオカートやってるー!
マリカは買ってから1年以上経つけど、隠しゴールとか隠しキャラが色々あるから、今もやってるよー!
スポーツはうちも持ってるー!
一時やってたけど、今はロンドンオリンピックの方が多いかな♪

って私もゲーム好きだから、色々ソフト欲しくなっちゃうのよ。
[ 2013/02/16 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1