Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

イ・ミンホ、中国で「アジア最高人気賞」を受賞…韓国のスターとしては唯一

おはようございますーー。
いつも訪問ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

今日は大阪雨。
気温は低くないのに、太陽が顔を出してないから
家の中は寒いわー(ノ_・。)

昨日から私の体に襲ってる「ザ!筋肉痛さん」
今日も変わる事なく蝕んでやがる。
このまま、明日も・・・明後日も・・・
って痛みが続いたら、週末に縄跳び出来ないな(ラッキー?!

さて本題。

シティーハンターの影響で大好きなミノ君ですがー
朝から嬉しいニュース(〃∇〃)
 
 

俳優イ・ミンホがアジア最高のスターであることを証明した。

イ・ミンホは18日、中国江蘇省蘇州市で開催された「第12回星尚大典授賞式」で韓国のスターとしては唯一、「アジア最高人気賞」を受賞した。

「星尚大典授賞式」は中国で13のテレビチャンネルを持つ上海メディアグループ(SMG)の上海放送が毎年開催する授賞式だ。音楽や映画、公益、スポーツ、ファッションなどの分野を網羅し、人気のある人物を選定する。規模や歴史において最高の権威を持つ授賞式だ。

イ・ミンホはセシリア・チャン、ロザムンド・クワン、ジャッキー・ウーなど中華圏のトップ俳優やヨット選手の徐莉佳、ファッショニスタの韓火火など各分野の国民的なスターたちと共にステージに上がり、多くの観客から拍手を受けた。イ・ミンホが移動する度に歓声が上がり、授賞式ではなくイ・ミンホのファンミーティングを彷彿とさせる雰囲気だった。

主催側の関係者は「中国の授賞式史上最高の海外の人気スターである。授賞式の雰囲気を変えた。温和で優雅な表情と素敵なスーツを着こなしたイ・ミンホの姿は、観客はもちろん中国の有名人からも大きな関心を受けた。女性ファンの歓声に、“国民のMC”と呼ばれているジャッキー・ウーも困惑していた」と伝えた。

イ・ミンホと「星尚大典授賞式」はこの日、Weibo(中国版Twitter)の検索語ランキングで1位、中国のポータルサイトの検索語ランキングで上位にランクインした。

イ・ミンホの中国内の人気はすでに知られている。イ・ミンホは「花より男子~Boys Over Flowers~」と「シティーハンター in Seoul」「シンイ-信義-」などでトップスター入りを果たした。中国のイベントに登場すると、多くのファンが殺到する。昨年中国の西安で行われたイ・ミンホのスポーツブランドプロモーションイベントには数千人のファンが殺到し、事故を懸念した公安当局の決定でイベントが中止された。

イ・ミンホは20日に帰国した。イ・ミンホが「アジア最高人気賞」を受賞した「星尚大典授賞式」は26日に中国で放送される。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あら1枚目の写真。
誰かに似てるーって思ったら「松潤」
似てない?

アジア全域で大人気って事よね。

そうそう。少し前に終わったけど、ミノ君主演の「信義」
どうやらKNTVで放送されるよう。
これがほんとなら凄く嬉しいんだけどなー。


シティーハンターは15話まで見たぞよ。
もう可哀相で見てらんないから、昨夜は浮気して「美男イケメンラーメン店」見た。
こっちはまだ3話だから絶好調な感じじゃないけど、チャチスかっこいい(〃∇〃)

さ~今日は来客なしだから、入園グッズ作るぞーーー(*⌒∇⌒*)

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/01/22 08:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
1. はかどってるかな?
全身筋肉痛での作業はツライねえ^_^;
ミノくんかっこいい♥この髪型もいいねえ
KNTVで信義やるの?
一ヶ月だけ入会したい~ヽ(´o`;
[ 2013/01/22 10:01 ] [ 編集 ]
2. 無題
>うらげちゃんさん
松潤に似てない??

信義、KNで確定だってー。三月から放送になってたよ。
週2の放送だから最終回まで3ヶ月ぐらいかかるかな。レンタル待った方が安いよ(笑)
[ 2013/01/22 10:19 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>チェナさん
う~ん、アタシにはミノくんにしか見えない(笑)道明寺つながりで似てるのか~
さっきKNTVのページ見てたら、
これに入会したら家事しないダメ人間に
なってしまうと思ったよ(笑)

[ 2013/01/22 11:02 ] [ 編集 ]
4. 無題
>うらげちゃんさん
あははー!!!
駄目人間(笑)分かる分かる!それ私の事じゃない?(*´∀`)♪

道明寺つながりでー。横顔似てるわー。
どっちのファンにも怒られそうだけど、私はどっちも好きだからOK(*´∀`)♪
[ 2013/01/22 11:12 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>チェナさん
松潤は嫌いじゃないけど、なんだかプリンスに見えてくるから、ミノくんではないのよ(笑)
チェナさんは、時間を上手く使える人だからダメ人間じゃないよ!
さて、三男寝たから、ダメ人間になります(^o^)/
[ 2013/01/22 12:11 ] [ 編集 ]
6. 無題
>うらげちゃんさん
だははっ。
基本は夜しかドラマ見ないし、駄目人間一歩手前かな(笑)

三男くん、早く良くなったらいいねー。ママも看病疲れが出ないように、ゆっくりドラマでも見て!今日は誕生日だし!
[ 2013/01/22 12:37 ] [ 編集 ]
7. 無題
ミンホ君最高ー!
叫んじゃいました(笑)

[ 2013/01/22 17:15 ] [ 編集 ]
8. 無題
筋肉痛はどうですか?
少しはよくなりましたか^^

シティーハンターのDVDうちにあるのに
なぜか観る気になれなくってまだ観てません。
イ・ミンホは好きなのに、なぜでしょう。
観てみようかな(^∇^)
[ 2013/01/22 18:17 ] [ 編集 ]
9. 無題
>なおちゃん★さん
いやー相変わらず痛くて、あんまり力が入らない(笑)歳かなー。

シティーハンター、すごいドキドキハラハラの連続。
かるーいラブコメも好きだけど、意外にこう言うスリリングなのも好きなんだーって新発見です。
悪者もいるんで、見てるうちに、どんどん引き込まれる不思議なドラマ!是非見て頂きたいです♪
[ 2013/01/22 20:16 ] [ 編集 ]
10. 無題
>桃ちゃむ。さん
ねーねー、このミンホくん、松潤に似てない?
[ 2013/01/22 20:17 ] [ 編集 ]
11. Re:無題
>チェナさん

分かりますw
韓国で花より男子をドラマ化したの観て…

似てるなぁってw
[ 2013/01/23 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1