Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

パクシフBOOK♪

 
こんにちは。

今日は朝から大忙し。
車の免許の更新と銀行と郵便局とーー。
免許はなんと!!!!!!ゴールドになりますたーイエーイp(^-^)q

韓国ドラマ友達に「屋根部屋の皇太子」のDVDを貸してあげようと
電話したら「今日は園庭開放やでー」と言われ思い出した。
すっかり忘れてたわ。
来週の児童館は忘れないように行こう。

さて本題ヾ(@°▽°@)ノ

パクシフBOOKーー(*^▽^*)
それ何?って感じね。

奥様方が好きな「女性自身」とかその手の雑誌って必ず
美容院にあるべ。
義母が美容師だから古くなった雑誌の韓流記事を切り抜いてくれるのだ。
正月に帰った時も色々置いてくれてたーー。うしし( ̄▽+ ̄*)

今回はパクシフ特集ー。
BOOKってなってる通り、本みたいだったわ。

パクシフssi好きな方ーー。胸キュンの準備はいいかな??

 
あら。ステキ( ´艸`)

 

 
 
 
 王女の男。これBSプレミアムでやってるやつね。
まだやってる??

記事に載ってたけど、パクシフssiってほんとキスシーン上手なのねー。
パクシフssi本人も自信あるって書いてたわよー。

パクシフssiもそうだけど、
最近、奥二重や一重に惹かれる。
自分も旦那も二重だから若干見飽きた感あり。
っでーー新鮮な一重に惹かれるわけです。

代表的なお方はイジュンギやチョンイル。
ユンシユン君やコンユもそうね。
一重の人が笑った時に垂れ下がる目尻が好きーーーー(〃∇〃) 

っとまた妄想の世界に入りそうだった。

パクシフssiと言えばー


韓国で放送中の「清潭洞アリス」
凄く面白いみたいだねー。
6日に放送された視聴率も15.2%!

こちらも字幕つきで見るのを楽しみにしてる作品♪


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/01/09 14:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
1. 無題
パク、シフも良いけど・・・♡

ビッグ愛は奇跡ミラクル。
見始めました~♪(●´ω`●)ゞ

もう良過ぎでたまらないです・・・♡
次が気になるwキョンジュンめっちゃタイプです!
[ 2013/01/09 14:51 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>桃・姫さん
おーーついに視聴始めたのね。
ママがレンタルしてくれた?
キョンジュン私も凄く好み♪
めちゃくちゃ可愛いよね。
彼って歌手なんだってー。
[ 2013/01/09 14:53 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>チェナさん
はい!
TVでやり始めて・・・♡

もう嬉しい!嬉しいです!

キョンジュンにもハマりましたね~
歌手らしいですね♡調べてみます!
[ 2013/01/09 15:03 ] [ 編集 ]
4. Re:Re:Re:無題
>桃・姫さん
おーー!テレビで始まったんだ。
そりゃー嬉しいね。
しばらくハマね。
友達もコンユにハマって抜け出せないでいるよ。
[ 2013/01/09 15:09 ] [ 編集 ]
5. Re:Re:Re:Re:無題
>チェナさん
DVDが欲しくなりそうです♡
どうしましょうか・・・(笑)
[ 2013/01/09 17:31 ] [ 編集 ]
6. 無題
>桃・姫さん
ぷぷ。
欲しくなるよねー!小遣い貯めなくちゃね(*´∀`)♪
[ 2013/01/09 18:28 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>チェナさん

ですね♡
欲しいー欲しいー欲しいーです!
[ 2013/01/09 18:57 ] [ 編集 ]
8. 無題
こんばんは
シフ様の写真をたくさんありがとうございます
本当にとても素敵です( 〃▽〃)

王女の男は終わってしまいましたが、NHKでいつかやると思いますよ
新しいドラマはとても面白いので、楽しみに待ってて下さい
私もビッグを見始めました
[ 2013/01/10 20:37 ] [ 編集 ]
9. Re:無題
>かおささん
私も早くパクシフの作品みたいですー。
絶対どっぷりになると思うけど。
王女の男は終わって、次からは太陽を抱く月かな?
ビッグも面白いですよーー。
[ 2013/01/11 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1