Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

美男<イケメン>ラーメン店BS放送あらすじと相関図

こんにちは。

また久しぶりの更新。
どうして12月ってこんなに忙しいのだ?
夕飯がどんどん手抜きになってくーー。
許してくれー。

ま!そんな忙しい中でも夜な夜な韓国ドラマを観ておりますが・・・(* ̄Oノ ̄*)

では本題。

忙しくて、色々調べる時間がなく・・すっかり出遅れてしまったーーー。

12月19日よりBSのTBSで夜7時からイケメンラーメン店が始まってたのよ(ノ_-。)
1話観損ねた・・・
かなり凹むわ。

だけどまだ先は長いから、1話はFC2の無料動画で見よう。
次の日記で紹介するべ。


 

チョンイルの笑顔を見ると胸が苦しくなるーー。
トキメキ過ぎね(〃∇〃)

内容はこんな感じ ↓

冴えない女子をはさみ、何もかも兼ね備えたイケメンたちが嫉妬したり、体を張ったり、どぎまぎしたりと、典型的“恋の病”にペースを崩していく。「美男〈イケメン〉ですね」ばりのイイ男たちの狂いっぷりに、笑えて胸キュンのラブコメディが登場!

恋に仕事に不器用なウンビ(イ・チョンア)。しかし、超イケメンのチス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。しかし、チスの正体は…!そんな中、不思議なイケメンのガンヒョク(イ・ギウ)が現れ、なぜかウンビを自分の嫁だと言いだし…!?ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビとイケメンたちが繰り広げる胸キュンてんこ盛りラブコメディ!

ラーメン店を舞台に繰り広げられる本作には、大ヒットラブコメの必須要素である“ひょんなことから始まる同居生活”という展開も盛り込まれ、思わずニヤリ。スタッフにはラブコメの名匠、「オレのことスキでしょ。」のピョ・ミンス監督がクリエイティプロデューサーとして参加。視聴率が1%を超えれば大ヒットとされるケーブルテレビ界で、最高視聴率2.93%(地上波で30~40%並み)を記録した話題作だ。

「きれいだね」の一言であらゆる女たちを虜にし、この世に怖いものなどない“オレ様キャラ”の主人公チャ・チスを演じたのは、今をときめくチョン・イル。イケメン・スケジューラー(死神)というユニークなキャラクターを好演し大注目を浴びた「私の期限は49日」から始まり、本作、そして報われぬ恋心を秘めた朝鮮の王子を切なく演じた最新時代劇「太陽を抱いた月」と、ヒット作を連打し、現在、韓国ドラマ界における“視聴率保証小切手”として急浮上している“イマ旬”俳優だ。本作では、初めての恋心に当惑し、ツンデレぶりを炸裂させる生意気御曹司チスを生き生きと演じ、華やかなオーラとスマートな身のこなし、とびっきりの愛嬌など、多様な魅力で多くの女性視聴者をときめかせた。

さらに、イルとは180度異なる大人の魅力をもったイケメン・シェフ、チェ・ガンヒョクを、これが除隊復帰作となるイ・ギウが好演。「スターの恋人」以来3年ぶりのドラマ出演となるが、190cmの長身を生かした彼ならではのキャラクターで、余裕のある演技を見せている。

他にも、イルやギウとともに“イケメンラーメン店”の一員となる新鋭スターなど、青田買いドラマとしても要注目だ。

男並みの怪力を誇る女らしさのカケラもないヒロイン、ヤン・ウンビを、時にコミカルに、時に愛らしく演じ、コメディエンヌぶりを発揮しているのは、「アクシデントカップル」のイ・チョンア。メガネにジャージ姿で歩き回る飾らぬ姿、恋には純な乙女ぶりは、「宮」のユン・ウネにも通じる好感度大のキャラクターとなっている。

相関図

 
クリックしたら大きくなるはず。

次の日記でFC2紹介しますよーー。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/21 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
1. 無題
コレ見ましたよー!
良かった楽しかった~♪

最初理解できなかったけど
最後はハマっちゃった感じでした。

最終回録画したけど
残量がなくって30分しか撮れてなかった。

再放送希望!
今はトキメキ成均館スキャンダルラブですがw
[ 2012/12/21 16:34 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>桃・姫さん
ここ最近の中で見たいドラマNO1ですた^^
チャンイルの笑顔・・・失神しそうですわーー。
週1放送だから多忙な私にはピッタリかも!
ユチョン・・最新作の「会いたい」は切ないラブストーリーだし、トキメキはやっぱりラブコメでは
王道だわよねーー。
トキメキも見たいーーー。
そのうちツタヤに行く友達が借りてきてくれそうな
予感。
今日はツタヤで、イドンウク主演の乱暴なロマンスを借りてきたよー。
ラブコメが止まらない><
[ 2012/12/21 16:41 ] [ 編集 ]
3. Re:Re:無題
>チェナさん
ラブコメ良いですよね♡
たまりません~。

その世界に入り込んじゃって
もうたまらんなー言いまくりです!
[ 2012/12/21 17:24 ] [ 編集 ]
4. 無題
>桃・姫さん
そうそう!ツンデレも自分の旦那だったら嫌だけど、ドラマやと胸キュンやしね。今日は何見ようかな(´∇`)
[ 2012/12/21 17:27 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>チェナさん
今日は夜中まで
トキメキ成均館スキャンダル観ます!
[ 2012/12/21 17:35 ] [ 編集 ]
6. 無題
>桃・姫さん
おーいいねー♪ユチョンにトキメクのね!私はイケメンバンドみようかなー!明日休みだし夜更かし出来るね(*´∀`)♪
[ 2012/12/21 17:44 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>チェナさん
はい!
でも明日映画見に行くんです~。

用意の時間もあるから
ぱぱっと済ませます!
[ 2012/12/21 17:57 ] [ 編集 ]
8. 無題
>桃・姫さん
映画いいなー!何見る予定?
今日TSUTAYAで、新作映画も借りてきたよ。スパイダーマンと、マダガスカル3、ポケモン!子供がいると、映画館は高くつくしね。レンタルに限るわ。
また見た感想とかアップして下され。
[ 2012/12/21 18:12 ] [ 編集 ]
9. Re:無題
>チェナさん
今日恋です!

もちろんしますね♪
[ 2012/12/21 18:28 ] [ 編集 ]
10. 無題
>桃・姫さん
うわー!!今日恋?羨まし過ぎる!
あの主演の松坂くんだっけ?シンケンジャーのレッドだったんだよねー。
子供とシンケンジャー見てたわ。こんなに有名になるなんて!
[ 2012/12/21 18:43 ] [ 編集 ]
11. Re:無題
>チェナさん
ですよね!
シンケンレッド観てました!

有名になって
今日恋の椿kになって・・・感動です♡
[ 2012/12/21 19:01 ] [ 編集 ]
12. 無題
>桃・姫さん
シンケンジャー知ってるとは!!
今日楽しんできてね!レビュー待ってまーす(*´∀`)♪
[ 2012/12/22 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1