Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「清潭洞アリス」パク・シフ、幼稚なキャラクターを演じ“大ヒットの予感”

本日3本目ーー。

12月1日は丸10年の結婚記念日だった。
旅行に出かけたので、詳細はまた別の日記にアップするとしよう。

日本でも大人気のパクシフssi~。
新ドラマに出てるのね。面白そうーーー。
 

パク・シフが幼稚な一面を持つキャラクターに変身した。

パク・シフは韓国で1日に初放送されたSBS新週末ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」(脚本:キム・ジウン、キム・ジンヒ、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)で世界的な高級品流通会社アルテミスの最年少韓国会長チャ・スンジョ役を演じ、熱演を披露した。

初放送からパク・シフは、根っから財閥のチャ・スンジョというキャラクターを演じきった。劇中で高級スーツを着こなし、ゴージャスな家で豪華な生活をしているパク・シフは、プロフェッショナルな事業家の一面も見せるなど財閥のイメージを表現した。

しかし、これが全てではなかった。チャ・スンジョの本当の顔はハン・セギョン(ムン・グニョン)に出会ってから徐々に明かされた。普段からテンジャンニョ(金持ちのように生活している女性)を軽蔑していたスンジョは、セギョンもそんな女性であるだろうと判断し、自身を秘書と名乗り、交通事故の善悪を問い詰めた。

 

また、自身の父親(ハン・ジニ)を「息子を先に蹴ったのは誰だ?」と追い詰め、相続放棄の念書を書かされ、傷付いた過去について幼稚な復讐をした。復習の後は「幼稚な方法が一番でしょう」と痛快な表情を見せ、執念深い性格を見せ付けた。友人のホ・ドンウク(パク・グァンヒョン)も「幼稚すぎる」と指摘するほどだった。

このようにパク・シフは「清潭洞アリス」で視聴者を虜にした。カッコいい一面を見せるも、壊れた演技を大胆に演じるパク・シフに視聴者は目が離せなかった。従来の白馬の王子様とは違ったキャラクターに、パク・シフの演技力が加えられ、さらにリアルなキャラクターが誕生した。

「清潭洞アリス」第2話の予告映像では、チャ・スンジョが忠清道(チュンチョンド)の方言を使いながら壊れる姿が描かれた。自らを「幼稚だ」と認めるチャ・スンジョが、ハン・セギョンやソ・ユンジュ(ソ・イヒョン)などと絡み、今後どのような活躍を見せるのか、期待が集まっており、キャラクターの大ヒットも予想されている。

「清潭洞アリス」は、平凡な庶民女性ハン・セギョンの玉の輿プロジェクトで、韓国を支配している富と結婚の本当の意味を振り返る軽快なドラマだ。パク・シフ、ムン・グニョン、キム・ジソク、ソ・イヒョンなどが出演する。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これラブコメ??
見たい見たいーー。でも何故にお相手がムングニョン?
ま!いいか。
実はまだ検事プリンセスも見てないのよ。
検事プリンセスを責めてから、こっちを見た方がいいよね。
見たいドラマほんと多いわーー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、先日友達にスンウォン主演の「最高の愛」を
貸してあげた。
また一人、トッコにトリコが増えたね。
以前、別の友達に貸してあげた時もその子は凄くハマってしまって。
OSTをあげたら、車の中で聞いてて事故したらしい。
「サラミラソ~♪」のところでハンドルを切り過ぎたよう。

その最高の愛のメイキングDVDが出るのね。
レンタルでも出るかなー。

克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD

新品価格
¥6,009から
(2012/12/3 16:44時点)


私はコンユ主演のビッグが面白くて盛り上がってる。
 
地上波で見てる1話が録画失敗して日本語吹き替えのみに
なってた事を友達に話したら、その友達がツタヤでレンタルして
きてくれた。

無事ステキなコンユの声が聞けたーー。
やっぱりカッコいい(〃∇〃)
地上波がレンタルと比較して、どれぐらいカットされてるか
チェックしてみよう。

日本語吹き替えだけど、FC2の無料動画を見つけたから
次の日記でアップアップーー。
関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/03 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
1. 無題
あたしも
パク・シフ大好きです!

「逆転の女王」で
一途なあのキャラにハマりました♥
[ 2012/12/03 18:07 ] [ 編集 ]
2. 無題
>桃・姫さん
逆転の女王にも出てるんだ!
検事プリンセスも面白いみたいですよ~♪
なんか日本人から見た韓国でキスシーン上手な俳優さんの1位に選ばれてましたよん。
[ 2012/12/03 18:28 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>チェナさん
検事プリンセス見ました!
テレビでなんですが・・・(笑)

そうなんですか!
確かにキスシーンうまいです・・・ね!
[ 2012/12/03 18:34 ] [ 編集 ]
4. 無題
>桃・姫さん
面白かったかにゃ?
逆転の女王の方が良かった?
私、キスシーン結構重要(笑)
[ 2012/12/03 18:42 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>チェナさん
面白かったですー
逆転の女王が好きですかね?

キスシーンって重要ですよねw
分かりますー凄く
[ 2012/12/03 18:57 ] [ 編集 ]
6. 無題
>桃・姫さん
そうなんだ!
よーし、じゃあ先に逆転の女王を見ようかな♪
取り合えず順番にね。
[ 2012/12/03 20:34 ] [ 編集 ]
7. 無題
こんにちは
結婚記念日おめでとうございます&僕ちゃん達お誕生日おめでとう(*^^*)

わぁ( 〃▽〃)素敵スーツのシフ様(*^^*)
もう待ちきれないから、リアルタイムで見ましたよ
もちろん字幕はないので、私の語学力では??が多いですが、面白いですよ(^з^)-☆

来年の1月にソウルでシフ様の【~アリス】の撮影現場を見るツアーがあるんですよ!!!!!
私も応募はしたんですが…当選するか不安な日々です(>_<)

[ 2012/12/04 14:54 ] [ 編集 ]
8. 無題
>かおささん
ありがとうございます♪

きゃー!リアルタイム視聴しちゃいましたか!!
内容はラブコメですか?そこ凄い重要!

応募したんだ!
パクシフssiめちゃ人気だから競争率高そう!
当選したらいいですね~♪♪
また教えて下さいね!
[ 2012/12/04 16:17 ] [ 編集 ]
9. 無題
おはようございます
今日は晴天ですね\(^o^)/

【~アリス】はラブコメの要素もありますが、シリアスなシーンもあり見ごたえあります!!!!!!

ムン・グニョンちゃんは(*_*)ですか?
私は綺麗な女優さんより可愛らしい女優さんが好きなので、今回シフ様の相手役で喜びました(^o^)

【ビッグ】もレンタル借りようか、DVD を買おうか、悩んでます♪
[ 2012/12/05 08:36 ] [ 編集 ]
10. 無題
>かおささん
そうなんですね!
そういうラブコメ好き好き♪
ムングニョンちゃんは、別ドラマのメイキング映像を見た時、性格が悪そうで…。それから苦手になってしまいました。
演じてる時は可愛いな~って思えるんだけど…。
ビッグまずはレンタルしてみて、良かったら購入ってのもアリですよね♪コンユ素敵過ぎてヤバイです!
[ 2012/12/05 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1