Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

(動画)チャン・グンソク、“三井住友カード”の撮影現場「韓国で会いましょう!」

おはようございますーー。

今日は長男が耐寒マラソンやと思いきや・・
どうやら本番じゃなくて練習らしい。
行かんで良かった(・Θ・;)

では今日朝から可愛いニュース♪


 

真っ白なセットの中にたたずむチャン・グンソク。生き生きした表情で、外出準備をしながら語り始めます。この日チャン・グンソクは日韓初のプリペイドカード“三井住友カード:韓国トラベルプリペイド”のモデルとして広告撮影を行った。

  
 
それまでの爽やかな印象から切り替わり、甘い笑顔でカードにキスするラストシーンと、韓国への旅へ誘い出すようなセリフがみどころ。シンプルだからこそ、チャン・グンソクの姿が際立ち、まるで一緒に韓国へ旅立つような雰囲気を楽しめる新CMに仕上がった。「韓国で会いましょう!」

  
 
5月中旬、韓国で行われた撮影。大きな声で「こんにちは!」と声を上げてスタジオ入りしたチャン・グンソク。彼は元気に階段を1段飛ばしで駆け上がり、控え室へ入って行った。準備を進める間、チャン・グンソクからスタッフへアイスの差し入れが届いた。この日の韓国は25度を超える夏日となった為、アイスの冷たさとその優しい心遣いにスタッフ一同笑顔がこぼれた。準備が整い、登場したチャン・グンソクはブラックスーツに身を包み、フォーマルな装いで、スタイルの良さが際立った。打ち合わせの後、真っ白なスタジオに入るとおもむろに歩き出し、イメージを膨らませている様子。日本語のイントネーションを確認したり、モニターを自分自身で確認したり、積極的に撮影に取り組んでいた。カメラ目線でビシッと決めるシーンでは、監督が頷きながらカットの声をかけたのを確認すると「完璧~、さすが~!」と自画自賛の拍手も。カードにキスするラストシーンでは「チュ」というキス音をスタジオ内に鳴り響かせ、甘いムードを漂わせた。


  

涼しい表情で展開するCM本編だが、合間にはチャン・グンソクの気さくな人柄がうかがえる、和やかな空気が流れていた。ジャケットをかっこ良く回すように羽織るシーンでは、グルングルンと大げさに振り回したり、「行こうよ~一緒に~♪」とセリフにメロディーを付けて歌ったり、楽しみながら撮影を進めた。セッティングチェンジの合間も控え室には戻らず、水鉄砲でスタッフを攻撃して遊ぶなど、チャン・グンソクの茶目っ気たっぷりな素顔が見え隠れした。

 
 
 
発売目前(撮影時)となった日本ファーストアルバム『Just Crazy』をスタッフに聴かせた他、自身のドキュメントDVDを見ながら「元気が出る」と自ら勧める場面も。日本企業のCMだが、今回の撮影はほとんどが現地スタッフで進められたせいか、終始リラックスした様子だった。そんな中、監督からの韓国語のリクエストに「了解!」と日本語で応えるなど、日本愛を感じられるシーンも見られた。撮影はスムーズに進み、ラストカットを撮り終えると「終わった~!」とガッツポーズをして、満足そうにセットを後にした。


  

今回のグラフィック撮影は、シンガポール出身の人気写真家 レスリー・キー。大音量でチャン・グンソクのニューアルバムを流して気分を上げ、レスリー氏がイメージを伝えながら次々とポーズを決めていった。衣装は4パターンだったが、フォーマル・カジュアル・ワイルド・・・それぞれの衣装イメージに合わせて、チャン・グンソクが見せる表情は七変化!彼はポジションを変える間には音楽に合わせて歌い踊り、PVさながらのパフォーマンスを披露するなどリラックスした様子だったが、時間と気合の勝負の現場で、2時間で30カットもの撮影を無事終えた。

 

CM本編、グラフィック撮影共に終了となり、スタッフとリラックスしているチャン・グンソクにマネージャーが突然、目隠しをすると「何?何?」と言いながらサプライズの予感にわくわくした様子を見せた。実はこの日、ちょうど韓国に滞在していたサッカー元日本代表選手・中田英寿氏が内緒でスタジオに駆けつけることになっていた。目隠しの手を外された途端、目の前にいた中田氏を見つけ「えー!!」と絶叫!「なんでー?!ビックリした!」とサプライズの登場に大喜びのチャン・グンソクがすぐさま食事に誘うと中田氏が快諾し、二人は夕食を共にした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~朝から爽やかですなー。

これって日本で放送されるCMか?と思って調べてみたら
そうみたいね(爆)
動画お借りしましたーー


うんうん。文句なしにかわいい。
関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/15 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告1