Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ヒョンビン、明日(15日)最後の休暇に…今後の進退を決める見込み

ちはーー♪

昨日は寝落ちしそうな目を見開いて、ドラマ鑑賞しますた。
予定では「イケメンバンド」の2話を視聴して、その後「コーヒーハウス」を
試聴。
なのにね、イケメンバンドの2話の終わりがあまりにも衝撃的過ぎて
3話が気になり見てしまった。
見るんじゃなかったか・・・やや後悔。

では早速本題。

ヒョンビン大好きなので、凄く嬉しい。

いよいよ除隊ねーーー。待ってたよーー。

 

海兵隊に服務中のヒョンビンが、ついに最後の休暇をとる。

ヒョンビンは明日(15日)、7泊8日間の日程で最後の休暇をとる予定だ。

ヒョンビン側は14日OSENとの取材で「来月の頭に除隊を控え、最後の休暇をとったと知っている。これから社会への復帰が近づいているだけに、短い休暇の期間を有効に使うと思われる」と伝えた。

ヒョンビンは今回の休暇を利用し、最近話題になった専属契約問題を片付けると見られる。ヒョンビンはSM C&Cと合併したAMエンターテインメントを離れ、6年近く苦楽を共にしたマネージャーが設立したO&エンターテインメント側との専属契約を最終議論する段階だった。

ヒョンビンがAMエンターテインメントとの専属契約が満了したとのニュースと共に、除隊まで近づき、既に数ヶ月前から彼と契約するためのオファーが殺到した。それだけでなくトップスターの出演を狙ったドラマや映画関係者の競争も激しい。

昨年3月海兵隊に志願入隊したヒョンビンは、12月6日に除隊を控えている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入隊してる時も日本ではシークレットガーデンとか放送されてたし
ファンは増える一方。
いい時期に入隊→除隊だわ。

シークレットガーデン、また見たくなったな。

 

ツタヤやGEOでもレンタル始まってるし
まだ見てない方には是非見て頂きたいドラマ。


DMMなら新作も1ヶ月無料レンタル出来るよーー!

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/14 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
こんにちは
長男くんはもう大丈夫ですか?
私はなかなか治りません(ToT)

ヒョンビン除隊ですね\(^o^)/
来年の春からはNHK で【シークレットガーデン】の放送とドラマコンサートもやるそうですよ
ヒョンビンに会えるかも?!
[ 2012/11/14 15:06 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>かおささん
うちの長男は1日休んだだけで
すっかり元気です。
明日は耐寒マラソンだけど、まったく問題なく
走れそうです^^
かおささん長引いてますね><
病院に行きました?
早く治すにはやっぱり病院の薬が一番です!

ドラマコンサート!!!!!
そりゃ絶対ヒョンビンも来ますよね?
それでサンヒョンだけだったら笑いますが・・・
サンヒョン好きなんで、それでも許します^^
[ 2012/11/14 16:23 ] [ 編集 ]
3. 無題
こんばんは
はい(((・・;)病院には行きましたが、先生に一年に一度だけどいつも長引くねぇと言われました
明日また病院に行こうと思います(T^T)

ドラマコンサートにはヒョンビンが来ると思いますよ
BS 放送の時には、サンヒョンssi とジウォンちゃんが日本に来ましたからね(*^^*)
[ 2012/11/14 18:08 ] [ 編集 ]
4. 無題
>かおささん
普段風邪引かないから、引くと長引くんですね。
風邪って薬と休暇が大事だし、少しでも休んで下さいね。
早く良くなるといいけど…。

ヒョンビンきますよね♪ドラマコンサート、競争率高そうですね(泣)歌手じゃないし、中々会う機会がないから、余計に会いたくなるんですよ~。
[ 2012/11/14 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
広告1