Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

除隊したキム・ジフン、tvN「隣のイケメン」で復帰へ

(*⌒∇⌒*) こんちは

嬉しいニュース発見!

先日視聴終了した「星をとって」に出演してたキム・ジフン。
除隊後初のドラマが決定したよう。
除隊後、「私の娘ソヨン」出演が決まってたけど
何故か降板したしたみたいで。
出演しなかったな。

次もまたラブコメーー♪嬉しいな。

ワウコリアさんから記事抜粋

 


ことし7月に除隊した韓国俳優キム・ジフンが来年1月7日に初お目見えするtvN新月火ドラマ「隣のイケメン」(原題)を通じて復帰することがわかった。

 6日tvNによると「隣のイケメン」は人気ウェブトゥーン(webtoon)「私は毎日彼を盗み見る」を原作にしたロマンチックコメディで、すでにパク・シネとユン・シユンがキャスティングされている。

 ひきこもり生活をしていたコ・ドクミ(パク・シネ)が、前の家の男性をこっそり盗み見るのを、年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)に知られてしまい、そこから繰り広げられるロマンスを描いた16部作だ。

 キム・ジフンは痩せていて、意地っ張りで融通がきかないウェブトゥーン初心者の作家オ・ジンラクを演じる。原作ウェブトゥーンには登場しない人物で、ドラマで新たに投入される。

 キム・ジフンは「興味深いストーリーと世間の視線にはクールながらも、自分が好きなことや女性の前では嫉妬する純粋な一面を持ったオ・ジンラクのキャラクターに魅力を感じた」と述べた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シユン君とシネちゃんでも嬉しいのに♪ジフンまでーー。
この手のドラマってKNTVさん少ないから頑張って欲しい!


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/07 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
1. o(^o^)o
このニュース私も見ました~ぁ(*^^)

私の娘ソヨンが降板になったのは…
けっこうショックでした~ぁ。

でも、次決まってよかったですよね(^^)/嬉しいニュースです★

カンジファンさんが一番のファンですが、キムジフンさんも二番目にくるくらい好きなんで(^^)

パクシネちゃんも好きやし楽しみです(*^^*)
久々、星をとって見たくなってきました~ぁ(*^^*)
[ 2012/11/15 20:45 ] [ 編集 ]
2. 無題
>さちこっちさん
またラブコメみたいだから嬉しいですよね。
私もシネちゃん好きです♪自然体で可愛いですよね~。
演技も上手だし!
次回作かなり楽しみ!
星をとって、良かったです♪
もっとラブラブモードが見たかったけど(笑)
結構ハラハラドキドキしました!
[ 2012/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1