Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「会いたい」ユチョン&ユン・ウネ、クランクイン…切ない恋しさ漂う

おはようございますー。

今日は朝から雨。
午前中友達と児童館へ行くからサクっと更新しちゃお。

明日は長男の授業参観。
カタカナのかるた大会らしい。むふふ。楽しみだな。

では本題

めちゃくちゃ楽しみにしてるドラマ
ユチョンとウネちゃん主演の「会いたい」
気になるニュースがあったのでアップー。

 

 

JYJのユチョンとユン・ウネが切ない雰囲気漂う現場スチールカットを公開した。

MBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)のユチョン、ユン・ウネがお互いを想い、目頭を熱くした。

二人は「会いたい」を通して初めて共演することになった。しかし、クランクインから深みのある感情を引き出した。ハン・ジョンウ(ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)の切ない眼差しが視線を惹きつける。

公開されたスチールカットでは悲しみをあえて隠そうとしているように見えるハン・ジョンウと、そんなジョンウを見つめながら泣いているスヨンの姿が写っている。今後展開される、二人のラブストーリーに注目が高まる。

「会いたい」の関係者は「ユチョンとユン・ウネはそれぞれ演じるキャラクターの感情を完璧に理解し、表現する内面の演技をしている」と伝えた。

「会いたい」は初恋の思い出をすべて奪われた傷を胸に抱いて生きる二人の男女のかくれんぼのような恋の物語を描く正統派ラブストーリー。ヨ・ジングとキム・ソヒョンがそれぞれユチョンとユン・ウネの子供時代を演じた。

「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けてたまるか」のイ・ジェドン監督が意気投合した。韓国では11月から放送される。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう既に切ない部分を撮影してるのね。
私はリアルタイムでは見ない人だから、韓国での放送が終わってからになるけど
字幕つきで見るのが凄く楽しみ。

きっとユチョンファンの方々は、リアルタイム視聴するんだろうなー。
私も韓国語がバッチリ理解出来たらいいのに(@Д@;

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/17 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告1