Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「会いたい」ユチョン、ユン・ウネなど豪華キャスティング

こんちは。

今日は頭痛が・・ちょい風邪気味なのね。
それでも午後からは子供服の予約してた分を回収してきた。。
体力と共にお金もスッカラカン~(^o^;)

それはさて置き。

め~っちゃくちゃ楽しみなドラマ。
ユチョンとウネちゃんの主演が決定してる「会いたい」

超豪華キャスティング!
とくに子役がね。。今ハマってる「太陽を抱く月」と同じ子役なのよ。

 
まずはユチョンとウネちゃん。
並んでも分かるように、お似合いだ^^

 
ジング君とソヒョンちゃん。
太陽を抱く月でジング君は、キムスヒョンの子供時代を演じてたね。
ソヒョンちゃんは。。太陽を抱く月ではイヤな子で結ばれない
運命っぽいけど、今回は初恋の相手。結ばれるのかーー?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)がキャスティングを確定し、本格的な撮影に入る。

ユチョンとユン・ウネは20日、初の撮影に突入する。二人の子役を演じるヨ・ジング、キム・ソヒョンはすでに撮影をスタートさせており、成人俳優とのバトンタッチを待っている状態だ。

ヨ・ジングとキム・ソヒョンはMBC「太陽を抱いた月」に出演し、子役俳優ブームを巻き起こした主役である。もう一度“子役効果”となるのか、期待を集めている。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いた正統派恋愛ドラマである。

ユチョンは初恋の思い出を抱いたまま生きていく強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じる。猛獣のように犯人を追う強烈なキャラクターだ。

ユン・ウネは有望な新人ファッションデザイナーイ・スヨン役を演じる。明るくて堂々な性格の持ち主だが、人知れぬ痛みを抱いたまま生きている。

ユチョンと同じ事務所に所属されているチャン・ミイネも「会いたい」に出演する。チャン・ミイネは主人公ハン・ジョンウに片思いするウェブ漫画家ナム・ウンジュ役を演じる。

中堅俳優陣も豪華なライナップを誇る。チョン・グァンリョル、ト・ジウォンが合流し、名演技を披露する予定だ。チョン・グァンリョルはナム・ウンジュの父親であり、ハン・ジョンウの上司でもある強行犯係の刑事役を演じる。

ト・ジウォンは身分上昇のために銀行業の経営者である夫と結婚した、虚栄心の強い女性ファン・ミラン役を演じる。どの作品よりも派手なスタイルを披露する予定だ。

「会いたい」はドラマ「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」のムン・ヒジョン脚本家と、ドラマ「負けてたまるか」「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督がタッグを組んだ作品で、期待を集めている作品である。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初恋がテーマって言うと、チャングンソク主演だった「ラブレイン」を
思い出したんだけど、あんな風にゆ~っくりな設定だと
見てられないなー。
脚本家も違うし、期待しよー。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/12 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
1. はじめまして、ちょこと申します。
はじめまして、H.N.ちょこと申します。たくさんの方と交流したいと思っています。本日は挨拶のためコメントさせていただきました。また訪問します♪これからもよろしくお願い致します。更新頑張ってください^^
[ 2012/10/12 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1