Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ユチョン新ドラマ決定!

こんばんはー。

ちょっと時間が出来たのでサクっと更新。

ユチョンファンの方はもう知ってるかしらー
ユチョンの新ドラマが決定しましたね。

 

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラブコメじゃなさそうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもファンの方々はまた演技してる姿が見れるから凄い嬉しいんだろうなー。
私も嬉しいけどー。
屋根部屋の皇太子もまだ途中、取りあえず「太陽を抱く月」が終わってからかな。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/25 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告1