Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

応答せよ1997、自己最高視聴率で終了。

おはようございますー。

昨日はチョンイル(歯科医)に会えず(ノ◇≦。)
何故って?
歯医者は私が連れていく予定だったのに
旦那に余計な事を言ったもんだから・・・
「可愛い歯科衛生士さんおったで」って。
そしたら旦那が「オレが連れていく!」ってさーーヽ(*'0'*)ツ

仕方ないから私と次男は留守番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰宅した旦那に「チョンイルおった?」って
聞いたら
「チョンイルは知らんけど、長男の担当医師は男前やったな」って。
そうそう!それそれーー。その人がチョンイルよー(〃∇〃)
あ~あ~会いたかったな。
そんな事より衛生士さんは今回も美人さんやったみたいで
旦那嬉しそうだったわ(*゚ー゚)ゞ

次回は月曜日にフッ素を塗ってお終い。

さてさて本題。

ずっと気になってた「応答せよ1997」が終わったみたい。
 

tvNドラマ『応答せよ1997』が視聴率6%を突破して、有終の美を飾った。

視聴率調査会社TNmSリサーチによると、12日に放送された『応答せよ1997』の第16話は、
視聴率6.22%(ケーブル加入者基準)を記録した。これは今までに放送された中では
最高の視聴率で、同時間帯に放送された地上波視聴率に劣らない数値で、
ドラマへの熱い症候群を立証して最後を華やかに飾った。

このような視聴率で、イ・シオンの「視聴率公約」に関心が集まっている。
イ・シオンはインタビューで「視聴率が6%を超えれば、
ソ・イングクと明洞の真中でソ・イングクの『My Baby U』とINFINITEの『Be Mine』を踊るだろう」と明らかにしたことがある。

ネットユーザーは「明洞の真中で待機しなければ」「最終回で6%を超えるとは。視聴率も緊張感にあふれている」「ダンスの公約を守れば本当にすごい」等の高い関心を見せている。

一方この日に放送された『応答せよ1997』第16話は、シウォン(チョン・ウンジ)の夫がユンジェ(ソ・イングク)であることが明らかになった。ユンジェとシウォンの2013年の出産場面が描かれた後、二人の過去の甘いロマンスを生き生きと描いて視聴者の視線を釘付けにした。

またテウンは彼を治療した女医(イ・ジュヨン)とカップルになり、ジュニ(ホヤ)は新しい恋を探し、ハクチャン(ウン・ジウォン)とユジョン(シン・ソユル)も結婚を控えて幸せな様子が描かれた。パン・ソンジェ(イ・シオン)は2012年でも依然としてシングルで身の上を嘆き、最後まで笑いをプレゼントした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この視聴率って凄いらしい。
普通で言うと30%ぐらい。

ソ・イングクって、ラブレインに出てたね。
変な役だったからインパクト大だったわ。

 
ラブレインのチャンモ役。

ラブレインの現代バージョンになってからは
チャンモの甥役ジョンソルで出演

 

ソ・イングク
生年月日:1987年10月23日
身長:180cm、体重:76kg

まだ24歳ぐらい?
本業は歌手なのね。

応答せよ1997では純情な役だったけど次回作はこんな感じらしい↓

MBCの新しい週末ドラマ『せがれたち』で、三男スンギ役で浮気者のキャラクターに変身する。ソ・イングクはデキ婚の妻帯者でありながら、虎視耽々と他の女とのチャンスを狙い、妻をやきもきさせる三番目の息子役を演じ、内心では離婚を望みながらも母(ナ・ムニ)の怒りのために、勇気を出すことができない。

最高に純真な男から浮気者という180度違うキャラクターを演じることになったソ・イングクは、「新しいキャラクターをお見せすることができそうだが、浮気者は認識が悪いので視聴者に嫌われなかと心配になる。しかしドラマの終わりには誠実なキャラクターになるだろう」と話した。

オーディション番組で歌手になったが、いつのまにか俳優としても安定した演技力を見せて、視聴者から好評を得ているソ・イングクは、歌手と俳優の魅力について「3~4分内に魅力のすべてを見せなければならない歌手は、圧縮されたエネルギーが感じられるが、終われば虚脱感もある。反面、演技はキャラクターになりきって、視聴者からその反応の余韻を長く感じることができる」と話した。一方『せがれたち』は『武神』の後続として、22日午後8時40分に初回が放送される。[写真=ジェリーフィッシュ・エンターテインメント]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

22日放送って明日???
休む間もなく次回作かーー
カッコいいし、歌上手だし、これからもっともっと出てくるんだろうなー。

で・・・応答せよ1997だけど、どうやら日本での放送も決まったよう。
この手のドラマってMnetさんとかDATVさんが放送しそうだわ。
KNTVって気がしないなー><
KNTVさんも、もっとこんなドラマ放送してほしいわ。
最近はドロドロ系が多い気がする。


関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/21 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/05/28 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1