Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

ジョンフン 約2年振りの新曲は河村隆一プロデュース

おはようございますー。

今日も忙しい一日になりそうなので、朝の更新はこれ1本(o^-')b

昨日は旦那が夜勤でいなかったから、遅くまで起きて
ドラマ三昧だったわ。
ハッピー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

太陽を抱く月は9と10話を視聴
ロマンスが必要も視聴。

今朝は6時に起きて、朝からジファンssiの禁断症状が
出たので「私に嘘をついてみて」の最終回1部分だけみたー。
ちなみに再生したのは長男ー(´∀`)
朝から彼もウネちゃん禁断症状が出たらしい。

さて本題ー。いえーい。

 


10月31日(水)に約2年振りにリリースされる、John-Hoonのニューシングル「MESSAGE」を「LUNA SEA」の河村隆一が手掛けていることが明らかとなった。

今回、作詞・作曲・プロデュースを手掛けたことについて、河村隆一は、「今回の楽曲は、すごく明るい晴れた青空の下で歌っているようなイメージで作りました。音楽をたくさん作っていてその中でもいい曲ができたなと思う瞬間に今回巡り合えたと思っています。John-Hoonのファンの方も、そしてこの楽曲から彼を知った方も愛してくれる楽曲になったらいいなと思っています」とコメント。

レコーディングは、8月上旬に都内スタジオで行われ、初対面に緊張したというJohn-Hoonは、「河村さんは歌手として大先輩なのに、僕の体調などにも気を遣ってくださるなど本当に素敵な方で、楽しくレコーディングさせていただきました。今回楽曲提供だけでなく、ミュージックビデオへの出演もお願いしたのですが快く引き受けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。いつかステージでも共演させていただけたらうれしいですね」と終始感動を隠せない様子だった。

John-Hoonのニューシングル「MESSAGE」のミュージックビデオ(ショート・ヴァージョン)は、9月14日よりYoutubeで公開されている。

ジョンフン歌上手だー(ノ´▽`)ノ
かっちょいいね。

関連記事


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/20 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
広告1