Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

2PMテギョン主演「who Are You?」


おはようございます!

今日は朝から曇り空(;≧д≦)
長男は学校で水泳があるけど、
室内プールらしいから大丈夫かな!
朝から制服の下に水着を着ていったんだけど、制服からはみ出しまくって変だったな!

ではほんだーい!

photo:01




2PM テギョンの熱い眼差しとキム・ジェウクの切ない眼差しが、ソ・イヒョンを巡る激しい三角関係を予告している。


7月29日に韓国で放送スタートとなるtvNの新月火ドラマ「Who Are You?」の主人公ソ・イヒョン、テギョン、キム・ジェウクのキャラクターカットが26日に公開された。

「Who Are You?」は昏睡状態から目が覚めた後、魂が見えるようになったシオン(ソ・イヒョン)と、自分で見たものや触ったものしか信じない現実主義者コヌ(テギョン)の二人の男女を中心に展開されるゴーストラブストーリードラマだ。

警察官という共通点以外は正反対の二人の男女が、遺失物センターに残された物の中の魂の事情を解決する過程を通じてお互いのことを理解していく過程が切なくも興味深く描かれる予定だ。ここに、魂として登場するシオンの亡き恋人ヒョンジュン(キム・ジェウク)が加わり、今までにない不思議な三角関係を見せる計画だ。


うわ~!
このドラマも面白そう!
あれ?
たしか、ホン姉妹の次回作「主君の太陽」も幽霊が見える設定だったよね!
いま流行りなの?
イ・ジュンギ主演の「アラン使道伝」の影響かなー(*≧艸≦)

そして、ジェウクくんはこれが除隊後の復帰作!
話題性もばっちりだねー!

韓国でのケーブルテレビにあたるtvN…、この放送局のドラマって
毎回人気で視聴率も凄いんだよね?
だけど、残念ながらKNTVじゃなくて
いつもMnetさんが日本初放送(;≧д≦)

さ~今日は朝から郵便局!
帰ってきたら、みなさんのブログにもユックリお邪魔しまーす!


iPhoneからの投稿

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/27 07:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「ロマンスタウン」テレビ大阪で放送♪

おはようございます!!!

今日は大阪雨。
今頃、梅雨真っ盛り( ̄□ ̄;)!!

では早速本題。

 

ロマンスタウン
テレビ大阪 6月30日(日曜日)0時35分 放送スターーート。


 

相関図↑

あらすじ

ギャンブル好きの父、ノ・サンフン(チュ・ジンモ)のせいで苦労をしてきた27歳のノ・スングム(ソン・ユリ)。
家政婦として働いていたお屋敷でも、ご主人様の長男カン・ゴヌ(チョン・ギョウン)が留学先のアメリカから帰国した途端に、ちょっとした誤解からクビになってしまう。
しかしその直後、宝くじで100億ウォンが見事に当選!
ゴヌといがみ合いながらも好意を持つスングムは、
100億ウォンのことは隠したまま家政婦の仕事に戻ることを決意する。
ゴヌとの距離を縮めたいスングムだが、一方で言い寄ってくるのは、
スングムのお金のことを知ったゴヌの友人ヨンヒ(キム・ミンジュン)。
さらに、100億ウォンの宝くじは、家政婦仲間5人で分けるべきものかもしれないと分かり・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ソンユリちゃん好きだし(≧▽≦)
あらすじ読んだら凄く面白そうー。
なんせ、テレビ大阪の紹介欄に「女性の心をがっちりつかむロマンティック・コメディ」
って書いてたーーー(///∇//)
週1放送だから、また我慢出来ずにレンタル走りそうだな。

大阪では貴重な地上波放送の韓国ドラマ枠。
ほんとに貴重なのよ。
関東みたいに新作もばんばん放送してくれたらいいけど、
テレビ大阪は遅れ気味。
まー無料だしね、文句は言えないわけでして。

「ロマンスタウン」はいつの作品かねーー???っと思って調べてみたら
2011年の作品Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり少し遅れ気味。

さっき、関東の韓流セレクトのHP見てたら泣きたくなった。
「となりのイケメン」→「屋根部屋のプリンス」→「蒼のピアニスト」だってよ!
同じ地上波でもこんなに違うなんて。

さ~て、今日はこれからドラマタ~イム。
友達は忙しそうだし、次男のお迎え時間まで
ガッツリ見るぜー。

7級公務員は15話まで視聴
ゴールデンタイムは14話まで視聴
恐ろしく溜まっていくHDDを何とかせねば。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/26 10:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「九家の書」KNTV日本初放送


ちはー(≧∀≦)

今日は朝からイケメン歯医者に行ってきたー!

クリーニングも終わって、今日で最後のはずが…
まさかまさかの水曜日…また行かなくちゃ(〃゚艸゚)
そう!まさか!
長男虫歯~(;≧д≦)痛いらしいのよ!歯が!
ん~、最近仕上げ磨きしてないからな~(〃゚艸゚)

さて本題。

韓国で高視聴率のドラマ
九家の書、日本初放送が決定!

photo:01



今日KNTVガイドが到着した!
8月のラインナップのとこに載ってたわ(≧∀≦)

私的にスンギくんは、胸キュン俳優ではないんだけど、ドラマの内容は凄く面白そうだから、ぜったい見るよ!

少し前から、スンギくん主演の「九尾狐」とかやってたし、近々スジちゃんが出てる「ビッグ」も放送されるから、怪しいなーって思ってたのよ(〃゚艸゚)

とにかく楽しみ‼

少し別ドラマの話なんだけど、
カンジファンが主演だった「金の化身」はいつ日本で放送されるんだろ⁇
KNTVで「ゴールデンタイム」が放送されてたけど、それにファンジョンウムが出てたし、そのつながりで「金の化身」放送されないかな?

見る時間ないくせに、見たい人ヽ(≧▽≦)ノ
それはまさに私ね‼









iPhoneからの投稿

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/24 12:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

チャングンソク次回作「綺麗な男」ラブコメかしら?

こんにちはー!

いつも訪問、コメントありがとうございます。

今日も我が家のザリガニは元気でっせー!

さて本題。

 


チャン・グンソクのドラマ復帰のニュースに、ファンの期待が高まっている。

チャン・グンソクが、チョン・ゲヨン漫画家の人気コミック「綺麗な男」を原作にした
同名ドラマの主人公として起用された。
チャン・グンソクの関係者は18日、OSENとの取材で「チャン・グンソクが『綺麗な男』で
カムバックする」と伝えた。昨年のドラマ「ラブレイン」以来の復帰作だ。

チャン・グンソクの演じるトッコ・マテは、自身のルックスを利用して金と出世を手にしようとする野望に満ち溢れた男だ。
金髪にシュッとした顎のラインを誇るトッコ・マテのキャラクターは、
チャン・グンソクにピッタリだと評価されている。
ネットユーザーたちは早くから「チャン・グンソクにピッタリの役柄」と期待を隠せないでいる。

「綺麗な男」の制作は「花より男子」「宮~Love in Palace」などを制作した
グループエイトが手がける。
彼らが手がけたドラマは、全て純情コミックを原作として大ヒットしている。
特に、ドラマでイケメンが登場し、ドラマ人気に大きく影響したという共通点がある。
「宮~Love in Palace」で主演を演じた新人チュ・ジフンは一躍スターとなった。
「花より男子~Boys Over Flowers~」では、ク・ジュンピョ役のイ・ミンホが
やはりスターに跳躍した。

「綺麗な男」は、純情コミックのヒット公式をそのまま継承している点で、
関係者の注目を受けている。チャン・グンソクがイメージチェンジに成功できるのか、
視線が集まっている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

待ってたよーーー!
グンちゃーーん!

「花より男子」も「宮」もラブコメだし、絶対絶対ラブコメだよね。

「綺麗な男」の原作アニメのトッコマテは金髪・・


 

って事はグンちゃんも金髪にするのかなーー。
この髪型もグンちゃんに似合いそうだし。

きっとラブコメで、ツンデレ男子の役で出るんだわ。

歌ばっかり歌ってないで、ドラマに出て欲しい!って凄く願ってたから嬉しいよー。

相手役が凄く気になるけど・・・
きっと普通な感じの可愛い子。
イム・スヒャンちゃんや、イ・ミンジョンちゃん。
もしくは某アイドルグループの可愛い女の子。
をキャスティングするのかしらね。

今後放送予定のドラマは楽しみが多い!
★ミノ君主演ドラマ・・・王冠を被るなんたら・・・
★ホン姉妹の次回作・・・幽霊見えるやつ・・・
★2PMのテギョンが出る「Who Are You?」
この3作品、どれでもいいからKNTVさんでお願いしたい!!!!




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/19 11:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「イニョン王妃の男」BS★TBS初放送

こんちはーー。

今日も引き続き猛暑の大阪からお伝えしますーー。

昨日もほんと暑くって、今朝ニュースを見てたら
昨日は大阪の豊中市が全国一の暑さだったよう。
37度だってよーーー。
もう微熱じゃないの!

今日は暑い中、買い物と郵便局に行ってきたー。
午後は長男の2年生になって初授業参観。
刑務所見てくるわーーー。


さて本題。

只今、関東方面ではガッツリ地上波放送されてる
「イニョン王妃の男」

 

今度はBSで放送される事が決定したねー。
これで関西人も少しは見れるヾ(@°▽°@)ノ

BS TBS 7月2日 火曜日
23時スターーート。

これって・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ひょっとして週1放送?
TBSさん引っ張るねーーー。

私はきっと週1放送に耐えられないから
無料動画で見ちゃうわよー。
先に「7級公務員」と「ゴールデンタイム」をやっつけるから
イニョンちゃーーん!ちょっと待っててねー。

イニョン王妃の男 無料動画




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/14 10:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

「となりのイケメン」地上波初放送決定

こんにちはー。

今日はブログ更新後、友達んとこ行ってきたー。
今は次男が友達んとこへ、長男が友達連れてきてる。
どうせなら、二人ともどっか飛んでけーーー。

さて本題。

「となりのイケメン」の地上波放送が決定したよー!

ってまた関東だけどね。

 

ユンシユン君とパクシネちゃん主演のラブコメディ。
私はレンタル待ちだけど・・・
羨ましい関東地域。

7月1日 
TBSテレビ。月曜日~金曜日 10時05分~


ってことは、3日から始まった「屋根部屋の皇太子」が終わってから
放送かしら?

確か関東方面では3日から「イニョン王妃」も始まってるはずー。
もう大阪住まいの私はイジけてやるー。

BSジャパンでペクドンスが始まるみたいだから録画しようかな!
HDDヤバシ状態(ノ◇≦。)
取りあえず、ゴールデンタイムを見よう。


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/05 15:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

キム・スヒョン主演「隠密に偉大に」韓国映画史上最高のチケット予約率を記録!

おはようございます。

いつも訪問コメントありがとうございます。

今日はかなり早起き。
4時半よ!4時半!
旦那さまの出勤時間に合わせて起きる素敵な妻ですー。
なんちってーーー( ̄▽+ ̄*)

さて本題。

 

どどーーん!

映画「隠密に偉大に」(監督:チャン・チョルス、制作:MCMC)が
韓国映画のチケット予約新記録を樹立した。

キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ主演の「隠密に偉大に」は
チケット予約開始と同時に記録的な興行収入をあげており、視線を引き付けている。

公開2日前に80%という歴代最高の予約率を打ち立てたことに続き、
公開前に予約観客数18万人を突破し、もう一つの新記録を樹立した。
これは昨年、1298万人の観客を動員した「10人の泥棒たち」が打ち立てた
最多事前予約占有率より6万人以上も上回る数値だ。

それだけでなく、「隠密に偉大に」は今月3日、
80.5%(映画進行委員会の映画入場券統合ネットワーク基準)、
4日には82.6%を記録するなど、公開日に近づくほど予約占有率が急騰している。

「隠密に偉大に」は漫画家HUN(チェ・ジョンフン)の同名ウェブ漫画を原作にした映画で、
それぞれ異なる目的で韓国の貧民街に忍び込んだ3人のイケメンスパイが
作戦を随行する途中で葛藤を覚えるという内容の、
ヒューマニズムをキャッチフレーズとしたアクションスリラー映画である。
キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ、ソン・ヒョンジュなどが出演し、
「ビー・デビル」「天国のエスカレーター(原題)」を演出したチャン・チョルス監督が
メガホンを取った。5日から韓国で公開される。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これこれ!
私のブログの読者さまは知ってると思うけど
スヒョン君大好き(〃∇〃)

記事の内容はよく分からなかったけど、
凄く人気だった映画「10人の泥棒たち」より人気があるって事よね。

やっぱりスヒョン君だからよね(#⌒∇⌒#)ゞ
そしてガンフィー様・・・じゃなかった、パクギウン王子♪も・・・

多分日本でも公開されるはず。
そうなると、近所の映画館ではなく、少し離れたとこまで行かねば。
誰と行く?旦那さま?いやーそりゃ無いわ!
友達?なかなか予定が合わないし。

そうだーーーーー!
私の身近にスヒョン君のファンがいたー。
母だ!
くっくっく。
こりゃ楽しみだな。

スヒョン君のおバカ演技が、大迫力の映画館で見れるとなると
頑張って遠出する価値あり!!!!!!







FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/05 08:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ソ・イングク「主君の太陽」に出演決定…ソ・ジソブ&コン・ヒョジンと共演

こんにちはーー。

いつも訪問、コメントありがとうございます♪

昨日は次男さん帰宅後、公園と自宅をいったりきたり・・・
おかげで、長男さんの彼女も見れた( ̄▽+ ̄*)
しーーーっかりチェックしてやったぜ!
完全に姑(^▽^;)

今日は朝からイケメン歯医者。
何回通わせるね~ん!と突っ込みいれたくなるぐらい通ってる歯医者。
今度からは虫歯にならないように、しっかり歯磨きしよう。
お金と時間の無駄遣い~。

では本題。

イングク君、次回作決定~。

 


歌手で俳優のソ・イングクが、SBS新水木ドラマ「主君の太陽」
(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:チン・ヒョク)に出演する。

4日午前、「主君の太陽」の制作会社は、ソ・イングクは
ショッピングモールのセキュリティチームのチーム長ガンウ役に
抜擢されたと明かした。

ソ・イングクが演じるガンウは、戦争の悲劇を経験したザイトゥーン部隊出身で、
除隊後、人を守るセキュリティチームで働くことにした独特の経歴の持ち主。
さらにチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)所有のショッピングモールのセキュリティチームである
キングダムのチーム長を務め、最善を尽くして与えられた業務をこなす頼もしく責任感の強い人物である。

ソ・イングクは「チン・ヒョク監督とホン姉妹先生方の作品に出演できる機会を与えてくださり、
感謝いたします。またソ・ジソブ先輩、コン・ヒョジン先輩と共演できて光栄です。
素晴らしい機会であるだけに、良い作品にするため、僕も頑張ります」と感想を伝えた。

ドラマ「主君の太陽」の制作会社の関係者は「優しい魅力とカリスマ性溢れる魅力を持っているソ・イングクは、多様な魅力を持っているガンウ役にピッタリだと思いました。
『主君の太陽』を通じて新しい姿を披露するソ・イングクの活躍を期待してください」と伝えた。

「主君の太陽」はホテルを舞台に欲望に満ちている社長チュ・ジュンウォンと
陰気臭く涙もろい女秘書テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)が、
恐ろしくも悲しい事情を持つ魂たちを慰めるロマンチックホラードラマである。
韓国で8月中旬から放送される予定である。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きたねきたねーーーー。
イングク君ラブコメ(〃∇〃)

しかもホン姉妹の作品。
すんごい楽しみ(*⌒∇⌒*)
やっぱりクエジョン(コンヒョジンちゃん)を取り合う設定かしら?

気になる・・・・ロマンチックホラードラマ。
うわーー、期待しちゃうわー。

是非是非KNTVさんで放送お願い!

そうそう、KNTVと言えば、ソンスンホン主演「男が愛する時」の放送が
決まってるんだけど、「ビッグ愛は奇跡ミラクル」も放送されるらしい。
もう見ちゃったよ・・・(ノ◇≦。)

KNTVは「ビッグ愛は奇跡ミラクル」を放送して、
そのあとスジちゃんとスンギ君が出てる「九家の書」が放送されるんじゃ???
KNTVのニュースやけに「九家の書」が多い気がするーー。

さーて、今からドラマタイムよ。
「ゴールデンタイム」見るわよーーー。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/06/04 13:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告1