Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

Mnet日本初放送「隣のイケメン」5月決定!!

きゃーーーーー!
きたーーー(///∇//)

ユンシユン、パクシネ主演「隣のイケメン」

Mnetさんにて日本初放送決定だってー。

 
 
やっぱりねー。

想像通りだったな。

仕方ないからレンタル待ち決定ーー(ノ◇≦。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このたび、CJ E&M Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:裵亨燦Hyungchan Bae)で運営する韓国100%エンターテイメントチャンネルMnetでは、「美男ラーメン店」、「美男バンド~キミに届けるピュアビート」の系譜を継ぐ韓国tvNの‘イケメン’ドラマシリーズの3番目の作品として、2013年1月より放送、2月末好評のなか終了したドラマ「隣のイケメン(仮)」日本初放送することを決定いたしました。

 「隣のイケメン(仮)」は、ウェブコミック「私は毎日彼を盗み見る」が原作のラブコメディ。
心に傷を抱え、引きこもり生活を送るヒロインのコ・ドンミ役には、「美男ですね」「オレのこと好きでしょ」で日本にファンも多いパク・シネ。ドンミを外の世界に引き戻そうとする年下の天才クリエイティブディレクターイケメン、エンリケ・クム役を「製パン王キム・タック」で注目を集めたユン・シユンが演じ、2人の息の合った演技からケミカップル(化学反応を起こすほど相性のいいカップル)と呼ばれ、高い人気を得ました。

 また、ドラマのオリジナルキャラクターとして、ウェブコミック作家のイケメン、オ・ジンラク役を現在Mnetで好評放送中の「bibigo~Hello 韓国ごはん~」で、見事な料理の腕前を披露しているキム・ジフン、ジンラクのアシスタントのイケメン役に、MCもこなす注目の新人俳優コ・ギョンピョ、さらに、イケメン留学生ワタナベ役を日本人俳優の水田航生が演じている点も要チェックです。

 あなたが住むマンションに、5人のイケメンが引っ越して来たら、あなたはどのイケメンと恋したい?
誰もが持つ女性の「なりたい願望」をくすぐり、韓国で大ヒットしたドラマが早くもMnetで日本初放送!
この春、Mnetで日本初放送の「隣のイケメン(仮)」であなたもヒロインになってみませんか?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5/13(月)スタート!
 初回放送:(月)(火)午後9:00~10:00
 再放送 :(火)(水)午前9:15~10:15  (土)(日)昼0:00~2:00(2話連続放送)


まだMnetさんのページには載ってない最新情報ですー。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/28 17:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

KNTVガイド3月号の表紙はイ・ミンホ♪

おはようございますーー。

今日から学校閉鎖で長男休みーっと思ってたら
学級閉鎖だったという。
しかも違うクラスだったから、全く関係なかった。
今日も元気に登校したよー。

さてさて本題。

私の住んでる大阪は、KNTVガイド
いつも到着するの1日遅いのヽ(`Д´)ノ
昨日やっとこ到着。

タイトル通り、3月号の表紙はミノ君でした(〃∇〃)
 
携帯で撮ったから、ちょっと暗いね。

KNTVでは
2月から「ドラマの帝王」が始まり
3月からミノ君主演の「シンイー信義ー」
4月からはチュウォン主演の「7級公務員」
イジャンウ主演の「オ・ジャリョンが行く」
更に更にー、イソンギュン主演の「ゴールデンタイム」

放送月は未定だけど、クォンサンウ主演の超話題作「夜王」
韓国で高視聴率の「その冬、風が吹く」が始まる。

一応全部観る予定にしてるけど・・・笑
完全に育児と家事放棄になってしまいそうだから
昼間は我慢して夜な夜な観るしかないね。

上のは全部日本初放送だから楽しみヾ(@°▽°@)ノ

初放送じゃないのでは(KNTV再放送を含む)
「個人の趣向」「製パン王キムタック」や
「女の香り」なども始まるし。

↑ この3作品は全部見たけど、お気に入りだから
もう1回見てもいいかなーなんて。

これに加えて、「屋根部屋のプリンス」のメイキングやバラエティ番組も・・・
時間は全くもって足りませんな(・Θ・;)

 

KNTVガイド、3月号はミノ君のインタビュー。

Q、ご自身の性格はどのキャラクターに似てると思いますか?

って言う質問があって

A、今まで演じたキャラクターでは「シティーハンター」のユンソン?
生い立ちに傷を負っているという点では違うけど、
イユンソンが一番似てると思います。


って答えてたよー。

あんな風に男らしいんだね(〃∇〃)

話かわって・・・

ふっと思った。

こんだけ色々放送されるって事はKNTVで「隣のイケメン」は多分放送されないよね。
やっぱりMnetかなー。
1個前のブログに隣のイケメン 無料動画を載せてるから
字幕なしでもOK~って人はチェックしてね。

KNTV解約してMnetに変更しようと思ってたけど、こりゃ解約できそうにないし・・
どっちも契約ってのもね。
諦めてレンタル待ちか。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/26 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「K& vol.4」キムスヒョンとSUPERJUNIOR特集

こんばんは。

キムスヒョン君の記事を読んでて面白いのを発見

 

俳優のキム・スヒョン(25)は、2012年、最高の1年間を過ごした。
彼は昨年初め、全国視聴率40%を記録したドラマ『太陽を抱く月』で
カリスマ王のイ・フォンを熱演し、各種演技授賞式で受賞の栄冠に輝いた。
その次に出演した映画『泥棒たち』は観客1000万人を突破して興行に成功した。

2本の作品で彼が契約した広告は約20本。
キム・スヒョンはいまやチャン・ドンゴンやペ・ヨンジュンもしのぐ勢いで
“今をときめく俳優”の仲間入りを果たした。
彼の人気は海外にも及んだ。
昨年8月、日本の衛星チャンネル「KNTV」を通じて放送された『太陽を抱く月』が
話題を集め、彼に対する日本内の関心度は一気に高まった。
このような人気を反映するように、同作はNHKにも編成され、
今年1月20日から毎週日曜日午後9時から放映されている。
2012年に続き2013年も韓国と日本で活躍しているキム・スヒョンが
最高の韓流雑誌「K&」3月号の酔中トークのコーナーを通じて
その心境を赤裸々に語っている。

「理想のタイプの(英国女優の)カヤ・スコデラリオが『オッパ』
(女性が年上の男性を呼ぶときに使う呼称)と呼んでくれたときにはドキドキした」
と話すキム・スヒョンのもう一つのストーリーは、
25日に出版される「K&」3月号に詳しく紹介されている。

「K&」3月号は、このほかにもゴールデンディスクで3冠王に輝いた
SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、
ヒップホップユニットとしてスタートしたINFINITE(インフィニット)H、
ワールドスターとして大きく羽ばたこうとしているCNBLUE(シーエヌブルー)、
ヒップホップガールズに変身した少女時代らのホットニュースで盛りだくさんだ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

なんやのー、スヒョン君可愛いやないのー。
私もスヒョン君の事、「オッパ~」って呼びたいけど、
私の方が年上だしね。残念(ノ_-。)

文中に出てきた「K&」について調べてみた。 
 

詳細↓ 
K& Vol.4 表紙・巻頭:SUPER JUNIOR 

マレーシアで開かれたゴールデンディスクアワード、その栄光の瞬間!
その他、熱く盛り上がったK-POPフェスティバルのbackstageの様子など密着取材。

【特集】
ゴールデンディスクアワード2013inマレーシア
熱く盛り上がったK-POPフェスティバル
バックステージの様子など密着取材!

【power interview】
CNBLUE
少女時代
キム・ドンワン(SHINHWA)
チョン・ジヒョン
INFINITE H

【酔中真談】
キム・スヒョン

【star self-camera】
ユン・シユン
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お値段1200円。
これTSUTAYA限定だってー。
韓国のこの手の雑誌って結構高いよねー。
明日あたり立ち読みしてこようかな。

私はスヒョン君とシユン君のとこだけしか読まないけど・・。





FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/25 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

“強姦容疑”パク・シフ、公式立場を明かす「好感を持って心を分かち合っただけ」(全文)


本日朝アップしたパクシフの記事はこちら

 


朝からショッキングな記事だったけど
パクシフ側はこんな風に言ってるみたい




強姦などの疑い(性暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関する法律違反)で訴えられた
俳優パク・シフ側が公式立場を明かした。

パク・シフ側は19日午前、「昨日(18日)に報道された内容に関連して、
誤解を招く恐れのある部分に対して、
率直にマスコミ及びファンの皆さんに申し上げたいと思います」とし、
知人の紹介で出会ったAさんとお酒を飲んだ点は認めると明かした。

続いてただ、これは男女としての好感を持って気持ちを分かち合ったのであり、
決して強制的に関係を持ったわけではないことを申し上げます」
とし、
「この点については潔白であり、これは捜査の過程で明白になるはずです。
少し時間を持って待ってくださるようお願い申し上げます」と伝えた。

またパク・シフ側は「事件のことはともかくとして、これまで変わらない愛情と
信頼で私のことを見守ってくださったファンの皆さんに、
ご心配をおかけてしまったことに対して、頭を下げて謝罪の言葉を申し上げます」とし、
一連の状況に対してファンが憂慮する威力の行使はまったくなかったと強調した。

俳優パク・シフは、これを証明するために警察の調査に誠実に臨むことを約束し、
警察の調査が終わっていない状況下での憶測や拡大解釈はやめてほしいと頼んだ。

 
クリックすると大きくなるよ。

でもでも・・これって、やる事やっちゃったって事だよね?
もう十分過ぎるぐらいショックだわ。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/19 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

パク・シフ、芸能人志望生レイプ疑惑で告訴か?…事実確認中

おはようございます。

これは衝撃です(ノ_-。)

 

俳優のパク・シフが強姦などの疑い(性暴行犯罪の処罰および
被害者保護などに関する法律違反)で訴えられた。

パク・シフの関係者は、18日TVリポートに「現在事実関係を確認中」と説明した。
現在パク・シフは所属事務所のイヤギエンターテインメントと契約が満了した状態だ。

18日、あるメディアは「パク・シフが一緒に酒を飲んで酔ったAさんを強姦した容疑で、
最近ソウル西部警察署に告訴をされた」と報道した。
このメディアは、「Aさんは今年22歳で芸能人志望生。
Aさんはパク·シフと一緒に酒を飲んで酔って意識を失った状態で、
目が覚めたところ、某所でレイプをされた状態だったと告訴した」と報道している。

報道によると、警察は近いうちにパク・シフを召喚する予定と伝えられている。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いやー、この記事はアップするべきが悩みましたー。
早く事実確認をしてもらって、ファンを安心させて頂きたいですねー。

↓  
王女の男 無料動画


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/19 09:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

JYJ バレンタインビデオレター 日本語字幕つき動画

本日3回目の更新ですー。

明日からは旦那の実家に行くから更新出来ないし
今日は怒涛の更新。

JYJが作った、バレンタインのビデオレターすんごく可愛かったからアップアップー。
こちら日本語の字幕をつけてくれてますヾ(@°▽°@)ノ 感謝感謝。


ほんとに仲良しなんだね(*^▽^*)

内容はこんな感じみたい↓

グループJYJが、バレンタインデーにあわせてファンのためにビデオレターを制作した。

JYJは13日、公式YouTubeを通じて「Happy Valentine's day from JYJ」
というタイトルの映像を掲載した。

JYJは映像の中で、今まで出演してきたミュージカル、
ドラマのキャラクターの名セリフをバレンタインデーバージョンに脚色し、
センス溢れる姿で笑いを誘っている。

ジュンスは、以前に出演したミュージカル「モーツァルト!」「天国の涙」のナンバーで
甘い雰囲気で映像をスタートさせた後、
ミュージカル「エリザベート」で演じた黄泉の帝王に変身し、
ミュージカルのナンバーを「私のチョコレート、いい加減食べるのをやめなさい」と
歌詞を替えて歌い、笑いを誘った。

ユチョンは、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」
などで演じた役の個性を生かし、「正々堂々と、彼氏がいないと言いなさい」
「甘く準備できているのか、あなた一人で食べたら太ります」
「恋人に今日は非常に会いたい。私のチョコレートはどこにある?出しなさい」
というコメントをした。

ジェジュンは、ドラマ「ボスを守れ」「Dr.JIN」で演じた役に扮し、
「なんで私にチョコレートをくれないのですか?とても昔から、
チョコレートは私の味方ではなかった」と、コミカルな演技を見せた。

彼らはさらに、それぞれのキャラクターを生かして
「屋根部屋のギョンタクザベート」を結成した。
ジュンスは「エリザベート」の黄泉の帝王、ジェジュンは「Dr.JIN」のキム・ギョンタク、
ユチョンは「屋根部屋のプリンス」のイ・ガクに扮し、チョコレートに向けた個性溢れるコントを
繰り広げ、ファンに楽しいバレンタインデーをプレゼントした。

JYJのメンバーは現在、公演やドラマなどを通じて活発な個人活動を繰り広げている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ユチョン演じる、屋根部屋の皇太子はほんと面白かったねー。
KNTVで日本初放送終了したけど、どうやら2月20日からWOWOWで放送されるみたい。

DVDレンタルは・・っというと
4月5日開始ー。


待ちきれないーって方は
屋根部屋の皇太子無料動画
を見てねーー。

昨日バレンタインにユチョン大好きな友達から友チョコもらったから
ホワイトデーに何しようかと考え中。

【再入荷1/30】【韓国ラーメン】オトギ★JYJ ユチョン キス麺 5袋入り 【1袋=100円】 ◆ ユチョンCMラーメン/ギス麺・オットゥギ/オトゥギ・輸入食品/韓国食材/韓国料理/韓国土産/非常食/防災用/防災グッズ/地震対策/避難用品/乾麺/インスタントラーメン/辛い/激安

価格:498円
(2013/2/15 11:15時点)
感想(963件)



楽天を検索してたら「ユチョンラーメン」ってのが
あった!!!

辛いの好きな子だから、これ絶対喜ぶわーーー。

レビューの数も凄い(///∇//)

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/15 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

コンユ主演映画「あなたの初恋探します」無料動画

あなたの初恋探します 日本語字幕付き動画の紹介です。

最近ハマってるコンユssi~(///∇//)
好き過ぎて夢に出てきそうですよ。
そんなステキ~なコンユが主演してる映画「あなたの初恋探します」
私もこれはレンタルして見たけど、ラブコメで面白かったー。
女優さんとは実際に大の仲良しでキスシーンを撮影するのに一晩かかったとかー。



 





あなたの初恋探します 動画


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2013/02/05 16:08 ] 韓国映画 無料動画 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
広告1