Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

美男<イケメン>ラーメン店BS放送あらすじと相関図

こんにちは。

また久しぶりの更新。
どうして12月ってこんなに忙しいのだ?
夕飯がどんどん手抜きになってくーー。
許してくれー。

ま!そんな忙しい中でも夜な夜な韓国ドラマを観ておりますが・・・(* ̄Oノ ̄*)

では本題。

忙しくて、色々調べる時間がなく・・すっかり出遅れてしまったーーー。

12月19日よりBSのTBSで夜7時からイケメンラーメン店が始まってたのよ(ノ_-。)
1話観損ねた・・・
かなり凹むわ。

だけどまだ先は長いから、1話はFC2の無料動画で見よう。
次の日記で紹介するべ。


 

チョンイルの笑顔を見ると胸が苦しくなるーー。
トキメキ過ぎね(〃∇〃)

内容はこんな感じ ↓

冴えない女子をはさみ、何もかも兼ね備えたイケメンたちが嫉妬したり、体を張ったり、どぎまぎしたりと、典型的“恋の病”にペースを崩していく。「美男〈イケメン〉ですね」ばりのイイ男たちの狂いっぷりに、笑えて胸キュンのラブコメディが登場!

恋に仕事に不器用なウンビ(イ・チョンア)。しかし、超イケメンのチス(チョン・イル)と出会い、運命を感じたウンビはクールに告白。しかし、チスの正体は…!そんな中、不思議なイケメンのガンヒョク(イ・ギウ)が現れ、なぜかウンビを自分の嫁だと言いだし…!?ひょんなことからラーメン店を始めることになったウンビとイケメンたちが繰り広げる胸キュンてんこ盛りラブコメディ!

ラーメン店を舞台に繰り広げられる本作には、大ヒットラブコメの必須要素である“ひょんなことから始まる同居生活”という展開も盛り込まれ、思わずニヤリ。スタッフにはラブコメの名匠、「オレのことスキでしょ。」のピョ・ミンス監督がクリエイティプロデューサーとして参加。視聴率が1%を超えれば大ヒットとされるケーブルテレビ界で、最高視聴率2.93%(地上波で30~40%並み)を記録した話題作だ。

「きれいだね」の一言であらゆる女たちを虜にし、この世に怖いものなどない“オレ様キャラ”の主人公チャ・チスを演じたのは、今をときめくチョン・イル。イケメン・スケジューラー(死神)というユニークなキャラクターを好演し大注目を浴びた「私の期限は49日」から始まり、本作、そして報われぬ恋心を秘めた朝鮮の王子を切なく演じた最新時代劇「太陽を抱いた月」と、ヒット作を連打し、現在、韓国ドラマ界における“視聴率保証小切手”として急浮上している“イマ旬”俳優だ。本作では、初めての恋心に当惑し、ツンデレぶりを炸裂させる生意気御曹司チスを生き生きと演じ、華やかなオーラとスマートな身のこなし、とびっきりの愛嬌など、多様な魅力で多くの女性視聴者をときめかせた。

さらに、イルとは180度異なる大人の魅力をもったイケメン・シェフ、チェ・ガンヒョクを、これが除隊復帰作となるイ・ギウが好演。「スターの恋人」以来3年ぶりのドラマ出演となるが、190cmの長身を生かした彼ならではのキャラクターで、余裕のある演技を見せている。

他にも、イルやギウとともに“イケメンラーメン店”の一員となる新鋭スターなど、青田買いドラマとしても要注目だ。

男並みの怪力を誇る女らしさのカケラもないヒロイン、ヤン・ウンビを、時にコミカルに、時に愛らしく演じ、コメディエンヌぶりを発揮しているのは、「アクシデントカップル」のイ・チョンア。メガネにジャージ姿で歩き回る飾らぬ姿、恋には純な乙女ぶりは、「宮」のユン・ウネにも通じる好感度大のキャラクターとなっている。

相関図

 
クリックしたら大きくなるはず。

次の日記でFC2紹介しますよーー。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/21 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

チソン主演映画「私のPSパートナー」公開10日で100万人突破!

本日2本目ーー。

これこれーー。
面白そうー(*⌒∇⌒*)
日本で公開されるのかな??
 

映画「私のPSパートナー」(監督:ピョン・ソンヒョン)が公開10日で、観客動員数100万人を突破し、ヒットを続けている。

16日午前、映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークの集計によると、韓国で「私のPSパートナー」は15日に14万1650人の観客を動員し、累積観客動員数110万1589人となり、興行成績3位となった。

「私のPSパートナー」は11日、公開7日で観客動員数80万人を突破し、平日にも持続的に観客を集めた。さらに週末には10万人以上の観客が集まり、100万人を軽々と突破した。

特に「私のPSパートナー」は青少年観覧不可にも関わらず、観客動員数が増加し続けており、最終スコアに注目が集まっている。

「私のPSパートナー」は、偶然かかってきた一通の電話で繰り広げられる男女の19禁フォンスキャンダルを描いた映画。“テレフォンセックス”という大胆な題材にセクシーなユーモアが溢れ、20~30代の観客に愛されている。

一方「ホビット 思いがけない冒険」は同じ期間に39万1799人の観客を動員し、累積観客動員数74万4899人で興行成績1位となり、「26年」は16万5243人の観客を動員し、累積観客動員数241万2894人で2位となった。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

チソン。。。可愛い(///∇//)

予告動画アップしときまーー。
字幕ないから、意味は分からないけどねー。
可愛いチソンが見れるよ。





FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/17 10:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

「隣のイケメン」ユン・シユンからキム・ジフンまで…イケメン4人がクリスマスパーティーを公開!

本日2本目♪

まずは可愛いニュースから!


 
イケメン俳優ユン・シユン、キム・ジフン、コ・ギョンピョ、水田航生が、クリスマスパーティーの映像を公開した。

ケーブルチャンネルtvN「隣のイケメン」(演出:チョン・ジョンファ、脚本:キム・ウンジョン)の制作陣は、11日にイケメン4人とパク・シネがクリスマスを過ごしているスペシャル予告映像を公開した。

公開されたスペシャル映像は、一人で家にいるパク・シネの前にルドルフに変身したイケメン4人が現れて、幸せなクリスマスパーティーを開き、キスまで贈るという内容である。

特に今回の映像ではユン・シユンとパク・シネが肩を組んでいる仲の良いカップルショットも公開され、熱い反応を得ている。

「隣のイケメン」は、人気ウェブ漫画「私は毎日彼を盗み見する」を原作にした3作目の“イケメンドラマ”だ。傷を抱えて城の中に自らを閉じ込めた“都市型ラプンツェル”コ・ドクミ(パク・シネ)が隣に住んでいる年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)を盗み見していたことが本人にばれてから繰り広げられるロマンスを愉快に描く予定である。2013年1月7日に韓国で放送が開始される。

 

羨まし過ぎるシネちゃん・・。

 これってイケメンシリーズなのね。
イケメンラーメン店とかイケメンバンドとか。。イケメン青果店。
どれも人気ドラマだから、こちらも楽しみ。
どこが日本初放送するんだろ?
やっぱりMnetあたりかな?




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/14 09:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「清潭洞アリス」パク・シフ、幼稚なキャラクターを演じ“大ヒットの予感”

本日3本目ーー。

12月1日は丸10年の結婚記念日だった。
旅行に出かけたので、詳細はまた別の日記にアップするとしよう。

日本でも大人気のパクシフssi~。
新ドラマに出てるのね。面白そうーーー。
 

パク・シフが幼稚な一面を持つキャラクターに変身した。

パク・シフは韓国で1日に初放送されたSBS新週末ドラマ「清潭洞(チョンダムドン)アリス」(脚本:キム・ジウン、キム・ジンヒ、演出:チョ・スウォン、シン・スンウ)で世界的な高級品流通会社アルテミスの最年少韓国会長チャ・スンジョ役を演じ、熱演を披露した。

初放送からパク・シフは、根っから財閥のチャ・スンジョというキャラクターを演じきった。劇中で高級スーツを着こなし、ゴージャスな家で豪華な生活をしているパク・シフは、プロフェッショナルな事業家の一面も見せるなど財閥のイメージを表現した。

しかし、これが全てではなかった。チャ・スンジョの本当の顔はハン・セギョン(ムン・グニョン)に出会ってから徐々に明かされた。普段からテンジャンニョ(金持ちのように生活している女性)を軽蔑していたスンジョは、セギョンもそんな女性であるだろうと判断し、自身を秘書と名乗り、交通事故の善悪を問い詰めた。

 

また、自身の父親(ハン・ジニ)を「息子を先に蹴ったのは誰だ?」と追い詰め、相続放棄の念書を書かされ、傷付いた過去について幼稚な復讐をした。復習の後は「幼稚な方法が一番でしょう」と痛快な表情を見せ、執念深い性格を見せ付けた。友人のホ・ドンウク(パク・グァンヒョン)も「幼稚すぎる」と指摘するほどだった。

このようにパク・シフは「清潭洞アリス」で視聴者を虜にした。カッコいい一面を見せるも、壊れた演技を大胆に演じるパク・シフに視聴者は目が離せなかった。従来の白馬の王子様とは違ったキャラクターに、パク・シフの演技力が加えられ、さらにリアルなキャラクターが誕生した。

「清潭洞アリス」第2話の予告映像では、チャ・スンジョが忠清道(チュンチョンド)の方言を使いながら壊れる姿が描かれた。自らを「幼稚だ」と認めるチャ・スンジョが、ハン・セギョンやソ・ユンジュ(ソ・イヒョン)などと絡み、今後どのような活躍を見せるのか、期待が集まっており、キャラクターの大ヒットも予想されている。

「清潭洞アリス」は、平凡な庶民女性ハン・セギョンの玉の輿プロジェクトで、韓国を支配している富と結婚の本当の意味を振り返る軽快なドラマだ。パク・シフ、ムン・グニョン、キム・ジソク、ソ・イヒョンなどが出演する。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これラブコメ??
見たい見たいーー。でも何故にお相手がムングニョン?
ま!いいか。
実はまだ検事プリンセスも見てないのよ。
検事プリンセスを責めてから、こっちを見た方がいいよね。
見たいドラマほんと多いわーー。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう、先日友達にスンウォン主演の「最高の愛」を
貸してあげた。
また一人、トッコにトリコが増えたね。
以前、別の友達に貸してあげた時もその子は凄くハマってしまって。
OSTをあげたら、車の中で聞いてて事故したらしい。
「サラミラソ~♪」のところでハンドルを切り過ぎたよう。

その最高の愛のメイキングDVDが出るのね。
レンタルでも出るかなー。

克服 回復 幸福 ! 最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~パーフェクトメイキングDVD

新品価格
¥6,009から
(2012/12/3 16:44時点)


私はコンユ主演のビッグが面白くて盛り上がってる。
 
地上波で見てる1話が録画失敗して日本語吹き替えのみに
なってた事を友達に話したら、その友達がツタヤでレンタルして
きてくれた。

無事ステキなコンユの声が聞けたーー。
やっぱりカッコいい(〃∇〃)
地上波がレンタルと比較して、どれぐらいカットされてるか
チェックしてみよう。

日本語吹き替えだけど、FC2の無料動画を見つけたから
次の日記でアップアップーー。


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/12/03 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
広告1