Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

Gyao!オーマイレディ 無料動画

ちはー。
やっとこ落ち着いた。
今日は朝からプチ大掃除。
何でって?
日曜日に急きょ旦那の両親が来るからさーー
月に1度は遊びに行ってるけど、こっちに来てもらうのは
実に・・・3年ぶり。
どんな嫁やねん!!!

落ち着いたところでブログ更新。

タイトル通りだけど、毎週火曜日に更新。
Gyao!オーマイレディ無料動画

 
相関図。クリックしたら大きくなるよ。

これ私見た事ないけど、今回は見るよ。

今、視聴中のドラマ「屋根部屋の皇太子」「イケメンバンド」は
どれも週1の放送だしね。
友達に借りた「コーヒーハウス」は14話まで視聴した!

間もなくGyao!ではヒョンビン主演の「雪の女王」も始まる予定。
色々楽しみだねー。





FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/16 15:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

(動画)チャン・グンソク三井住友カードCMメイキング

本日2本目。

1本目もグンちゃんの三井住友カードのCMネタだけど(*^▽^*)

メイキング映像をyoutubeで見つけたのでアップしときますーー。
グンちゃんファンの方々、朝から癒されて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

動画お借りしましたーー。ありがとうございます。
日本語上手だよねー。きっと影で凄い努力してるんだろうな。


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/15 10:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(動画)チャン・グンソク、“三井住友カード”の撮影現場「韓国で会いましょう!」

おはようございますーー。

今日は長男が耐寒マラソンやと思いきや・・
どうやら本番じゃなくて練習らしい。
行かんで良かった(・Θ・;)

では今日朝から可愛いニュース♪


 

真っ白なセットの中にたたずむチャン・グンソク。生き生きした表情で、外出準備をしながら語り始めます。この日チャン・グンソクは日韓初のプリペイドカード“三井住友カード:韓国トラベルプリペイド”のモデルとして広告撮影を行った。

  
 
それまでの爽やかな印象から切り替わり、甘い笑顔でカードにキスするラストシーンと、韓国への旅へ誘い出すようなセリフがみどころ。シンプルだからこそ、チャン・グンソクの姿が際立ち、まるで一緒に韓国へ旅立つような雰囲気を楽しめる新CMに仕上がった。「韓国で会いましょう!」

  
 
5月中旬、韓国で行われた撮影。大きな声で「こんにちは!」と声を上げてスタジオ入りしたチャン・グンソク。彼は元気に階段を1段飛ばしで駆け上がり、控え室へ入って行った。準備を進める間、チャン・グンソクからスタッフへアイスの差し入れが届いた。この日の韓国は25度を超える夏日となった為、アイスの冷たさとその優しい心遣いにスタッフ一同笑顔がこぼれた。準備が整い、登場したチャン・グンソクはブラックスーツに身を包み、フォーマルな装いで、スタイルの良さが際立った。打ち合わせの後、真っ白なスタジオに入るとおもむろに歩き出し、イメージを膨らませている様子。日本語のイントネーションを確認したり、モニターを自分自身で確認したり、積極的に撮影に取り組んでいた。カメラ目線でビシッと決めるシーンでは、監督が頷きながらカットの声をかけたのを確認すると「完璧~、さすが~!」と自画自賛の拍手も。カードにキスするラストシーンでは「チュ」というキス音をスタジオ内に鳴り響かせ、甘いムードを漂わせた。


  

涼しい表情で展開するCM本編だが、合間にはチャン・グンソクの気さくな人柄がうかがえる、和やかな空気が流れていた。ジャケットをかっこ良く回すように羽織るシーンでは、グルングルンと大げさに振り回したり、「行こうよ~一緒に~♪」とセリフにメロディーを付けて歌ったり、楽しみながら撮影を進めた。セッティングチェンジの合間も控え室には戻らず、水鉄砲でスタッフを攻撃して遊ぶなど、チャン・グンソクの茶目っ気たっぷりな素顔が見え隠れした。

 
 
 
発売目前(撮影時)となった日本ファーストアルバム『Just Crazy』をスタッフに聴かせた他、自身のドキュメントDVDを見ながら「元気が出る」と自ら勧める場面も。日本企業のCMだが、今回の撮影はほとんどが現地スタッフで進められたせいか、終始リラックスした様子だった。そんな中、監督からの韓国語のリクエストに「了解!」と日本語で応えるなど、日本愛を感じられるシーンも見られた。撮影はスムーズに進み、ラストカットを撮り終えると「終わった~!」とガッツポーズをして、満足そうにセットを後にした。


  

今回のグラフィック撮影は、シンガポール出身の人気写真家 レスリー・キー。大音量でチャン・グンソクのニューアルバムを流して気分を上げ、レスリー氏がイメージを伝えながら次々とポーズを決めていった。衣装は4パターンだったが、フォーマル・カジュアル・ワイルド・・・それぞれの衣装イメージに合わせて、チャン・グンソクが見せる表情は七変化!彼はポジションを変える間には音楽に合わせて歌い踊り、PVさながらのパフォーマンスを披露するなどリラックスした様子だったが、時間と気合の勝負の現場で、2時間で30カットもの撮影を無事終えた。

 

CM本編、グラフィック撮影共に終了となり、スタッフとリラックスしているチャン・グンソクにマネージャーが突然、目隠しをすると「何?何?」と言いながらサプライズの予感にわくわくした様子を見せた。実はこの日、ちょうど韓国に滞在していたサッカー元日本代表選手・中田英寿氏が内緒でスタジオに駆けつけることになっていた。目隠しの手を外された途端、目の前にいた中田氏を見つけ「えー!!」と絶叫!「なんでー?!ビックリした!」とサプライズの登場に大喜びのチャン・グンソクがすぐさま食事に誘うと中田氏が快諾し、二人は夕食を共にした。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いや~朝から爽やかですなー。

これって日本で放送されるCMか?と思って調べてみたら
そうみたいね(爆)
動画お借りしましたーー


うんうん。文句なしにかわいい。


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/15 09:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「コーヒーハウス」無料動画

本日2本目ーー。

さっきFC2で「コーヒーハウス」を視聴した。


 
無料会員だから、モザイクみたいな時もあるね。
やっぱりFC2の有料会員になりたいな。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
動画もキレイだし、込み合ってる時も関係なく見れるし(特に金曜、土曜の夜)
なんせ会員限定にしてる韓国ドラマの動画が結構多くて・・・

FC2は無料会員の場合は再生回数に制限があるけど
有料会員は無制限

↓ まずは無料で新規登録 ↓




コーヒーハウス 日本語字幕付き 無料動画は


FC2のサイトにいったら

コーヒーハウス 第01話
コーヒーハウス 第02話
コーヒーハウス 第03話
コーヒーハウス 第04話

話数を変更して検索してくださいね。
最終回の18話まで更新されています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


Coffee House
って検索してね。

今日は10話まで視聴したから、また感想をアップします(^ε^)♪

こちらはリンク切れ↑




ブログパーツ

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

ヒョンビン、明日(15日)最後の休暇に…今後の進退を決める見込み

ちはーー♪

昨日は寝落ちしそうな目を見開いて、ドラマ鑑賞しますた。
予定では「イケメンバンド」の2話を視聴して、その後「コーヒーハウス」を
試聴。
なのにね、イケメンバンドの2話の終わりがあまりにも衝撃的過ぎて
3話が気になり見てしまった。
見るんじゃなかったか・・・やや後悔。

では早速本題。

ヒョンビン大好きなので、凄く嬉しい。

いよいよ除隊ねーーー。待ってたよーー。

 

海兵隊に服務中のヒョンビンが、ついに最後の休暇をとる。

ヒョンビンは明日(15日)、7泊8日間の日程で最後の休暇をとる予定だ。

ヒョンビン側は14日OSENとの取材で「来月の頭に除隊を控え、最後の休暇をとったと知っている。これから社会への復帰が近づいているだけに、短い休暇の期間を有効に使うと思われる」と伝えた。

ヒョンビンは今回の休暇を利用し、最近話題になった専属契約問題を片付けると見られる。ヒョンビンはSM C&Cと合併したAMエンターテインメントを離れ、6年近く苦楽を共にしたマネージャーが設立したO&エンターテインメント側との専属契約を最終議論する段階だった。

ヒョンビンがAMエンターテインメントとの専属契約が満了したとのニュースと共に、除隊まで近づき、既に数ヶ月前から彼と契約するためのオファーが殺到した。それだけでなくトップスターの出演を狙ったドラマや映画関係者の競争も激しい。

昨年3月海兵隊に志願入隊したヒョンビンは、12月6日に除隊を控えている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入隊してる時も日本ではシークレットガーデンとか放送されてたし
ファンは増える一方。
いい時期に入隊→除隊だわ。

シークレットガーデン、また見たくなったな。

 

ツタヤやGEOでもレンタル始まってるし
まだ見てない方には是非見て頂きたいドラマ。


DMMなら新作も1ヶ月無料レンタル出来るよーー!



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/14 12:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ソン・ジュンギ&チソン&JYJ ユチョン…水木ドラマは“ミルク男”が制覇

おはようございますーー。

本日1本目の日記。

面白い記事があがってたからアップ。
 

優しいイメージで女心を掴む“ミルク男(ミルクのように優しい男)”たちが、水・木曜日の韓国のお茶の間を制覇している。

現在水木ドラマ1位を守っているKBS 2TV「世界のどこにもいない優しい男」(以下「優しい男」、脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)のソン・ジュンギは、優しい男の代表走者だ。乳白色の肌に可愛らしい顔立ちで、早くから業界で注目されており、今回の「優しい男」で大当たりした。

可愛らしいルックスとは反対に、ドラマの中でソン・ジュンギは冷酷なほど大胆で節制された姿を見せ、相反した魅力を披露している。初恋の人のために刑務所行きを選択したが、裏切られて復讐を決め、その過程で自分が利用しようとしていた女性と恋に落ちてしまうオムファタール(魔性の男)を演じ、人気を集めている。

一方SBS「大風水」では、俳優のチソンが華やかな笑顔で女心をくすぐっている。子役が演じる青年期が終わった「大風水」で、7日の放送分から本格的に登場したチソンは、高麗時代の韓服(韓国の伝統衣装)を美しく着込み、余裕溢れる笑顔でドラマに活力を吹き込んでいる。

爽やかな笑顔の裏には、チソンにもギャップのある魅力が隠されている。チソンは「大風水」で、それは厚かましく図々しい導師になりきり、芸者たちの心につけ込んで身分を自由自在に偽るなど、これまでの真面目なイメージから脱した、一風変わった姿で注目されている。そしてこのようなチソンの活躍は、「大風水」の重たく難しそうな雰囲気を、気楽に薄める上で一役買っていると評価されている。

7日に韓国で第1話が放送されたMBC「会いたい」には、もう一人のミルク男、JYJユチョンが出撃を準備している。子役ヨ・ジングの登場で火蓋を切った「会いたい」で、ユチョンは初恋の純情を胸に抱き続ける男ハン・ジョンウを演じ、視聴者の目頭を熱くさせる予定だ。

ユチョンも優しく柔らかく見える外見とは違い、男らしい魅力で女心をくすぐる予定だ。ハン・ジョンウは、強行犯係の熱血刑事で、正しくないことを見ると我慢出来ないキャラクターだ。韓国の大衆文化においてホットなキーワードとして浮上した典型的な“純情マッチョ”のキャラクターで、秋のお茶の間にロマンスの風を吹きこむ予定だ。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

韓国でリアル視聴してる人は、どのチャンネルにしても
男前が見れるんでしょーーー。
羨ましいな。
は~~っとため息をついてみる。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/11 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

韓国ドラマ「ビッグ~愛は奇跡<ミラクル>」11月より地上波放送

ちは^^

今日は午前中ちょこっと韓国ドラマ友達が来てくれた。
彼女が貸してくれたジファン主演の「コーヒーハウス」
中々面白くてー。また感想などは違う日記に。

今日は嬉しいニュース。
嬉しくて飛び上がるわ。

コンユ主演の「ビッグ~愛は奇跡」
地上波放送が決まったのは知ってたけど、関西では放送されないって
思ってたの!

 
ところがーーー。

関西でも放送されるらしい。

11月23日スタート。
MBS毎日放送で毎週金曜日
夜中だけど、2時15分から。

こりゃ楽しみ過ぎる。
でも毎日放送にこんな枠あるなんて知らなんだ。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/09 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ユチョン主演「会いたい」視聴率!

おはようございます。

今日も大阪気持ちいい秋晴れ。
午後からは幼稚園の説明会。
次男大人しくしてるかの。。。

では本題。

ユチョンの最新ドラマ「会いたい」の視聴率記事が上がってきておりました。

 


MBC新水木ドラマ「会いたい」(原題)が7日、視聴率7.7%(以下、AGBニールセンメディアリサーチ)でスタートしたことがわかった。首都圏視聴率は9%と集計された。

 同時間帯に放送されたKBS2TV「世界のどこにもいない優しい男」は16.2%、SBS「大風水」は8.5%をそれぞれ記録した。2つのドラマは前話よりそれぞれ0.9%、1.6%視聴率が下落した。

 「JYJ」パク・ユチョン、ユン・ウネ主演の正統派ラブストーリー「会いたい」は第1~4話はヨ・ジングとキム・ソヒョンなど子役が登場する内容が描かれる。

 一方、この日放送された地上派テレビ3社の夜のメインニュース視聴率はKBS1TV「9時のニュース」が20.2%で首位を維持しており、SBS「8時のニュース」とMBC「ニュースデスク」はそれぞれ13.6%と9%と集計された。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

微妙ーーーな数字。
やはり「世界のどこにもいない優しい男」が強敵なんだ!
まだ子役の段階だし、ユチョンが出てきたら、もっと数字は上がるのか?



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/08 11:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

除隊したキム・ジフン、tvN「隣のイケメン」で復帰へ

(*⌒∇⌒*) こんちは

嬉しいニュース発見!

先日視聴終了した「星をとって」に出演してたキム・ジフン。
除隊後初のドラマが決定したよう。
除隊後、「私の娘ソヨン」出演が決まってたけど
何故か降板したしたみたいで。
出演しなかったな。

次もまたラブコメーー♪嬉しいな。

ワウコリアさんから記事抜粋

 


ことし7月に除隊した韓国俳優キム・ジフンが来年1月7日に初お目見えするtvN新月火ドラマ「隣のイケメン」(原題)を通じて復帰することがわかった。

 6日tvNによると「隣のイケメン」は人気ウェブトゥーン(webtoon)「私は毎日彼を盗み見る」を原作にしたロマンチックコメディで、すでにパク・シネとユン・シユンがキャスティングされている。

 ひきこもり生活をしていたコ・ドクミ(パク・シネ)が、前の家の男性をこっそり盗み見るのを、年下のイケメン、エンリケ・クム(ユン・シユン)に知られてしまい、そこから繰り広げられるロマンスを描いた16部作だ。

 キム・ジフンは痩せていて、意地っ張りで融通がきかないウェブトゥーン初心者の作家オ・ジンラクを演じる。原作ウェブトゥーンには登場しない人物で、ドラマで新たに投入される。

 キム・ジフンは「興味深いストーリーと世間の視線にはクールながらも、自分が好きなことや女性の前では嫉妬する純粋な一面を持ったオ・ジンラクのキャラクターに魅力を感じた」と述べた。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

シユン君とシネちゃんでも嬉しいのに♪ジフンまでーー。
この手のドラマってKNTVさん少ないから頑張って欲しい!




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/11/07 13:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
広告1