Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

23日火曜日BSジャパン「イケメン(美男)バンド」はじまるぞー。

おはようございますー。

昨日は朝から発送と買い物へ。
coopに行ったら、お友達に遭遇。
公園に誘われたから、午前中行ってきた。
まだまだ昼間は暑い(^▽^;)

っと思ったら今日は朝から雨で気温は昨日より5度も低いし。
体調管理しっかりしなくちゃなーー(´_`。)

さてさて本題。

本日10月23日23時からBSジャパンにてー
「イケメンバンド」がスタートする(〃∇〃)
これほんとに見たかったから嬉しすぎる。
 

毎週火曜日の放送だから週1ね。
先週まで「ロマンスが必要」やってた枠だけど、週2だった。
新作だし仕方ないわな。

★更に水曜日は「ボスを守れ」がスタート!!!!
 
BSジャパン頑張るねー(*⌒∇⌒*)
ボスを守れはKNTVでやってる時に見たけど
ダメダメ御曹司のチソン、可愛かったな(///∇//)
BSジャパン「ボスを守れ」ページ
BSジャパン 美男(イケメン)バンドのページ
要チェック!

イケメンバンドの相関図↓ 

 

イケメンバンドに出てるソンジュン↓


カン・ジファン主演「私に嘘をついてみて」のジファンの弟役だった彼。


★11月5日からは、イテソンとイボヨンが主演だった
「愛情万々歳」がスタート!
こちらも面白い作品だけど、中だるみ発生につき断念(ノ_・。)
これ1本に集中して視聴したら盛り上がるんだろうけど、
他の作品も一緒に見てたから、中盤ダラダラ。。。


そして結構盛り上がった「ロマンスが必要」と「星をとって」視聴終了。
あーー寂しいのー。
また後日感想なんぞアップしよう。






FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/23 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

JYJ、陽気な猟奇的セルフショット公開“どんな表情でも可愛い

本日2本目。

図書館で借りてきた本を読め読め煩い次男。
さっきから既に5冊は読んだぞ!
喉が痛い。

さ~て
すんごく可愛い記事があったからアップしときやす。

JYJ好きな人はトキめくね。
私もトキめいたわ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

 


JYJが陽気な“猟奇的セルフショット”を公開し、笑いを誘った。

JYJ ジェジュンは、18日自身のTwitterを通じ「突然やってきて…“兄さん、セルフショット撮ろう”と言ったら、このように」というコメントとともに、メンバーのユチョンと一緒に撮った写真を公開した。

この写真でユチョンは、上目遣いをしながらぺろっとを舌を出しておどけた表情をしており、その隣のジェジュンはカメラを見つめながら、丸く口を開けている。

さらにメンバー全員で撮った写真では、明るく笑っているユチョンとジェジュンの隣でヴァンパイアの真似をしているジュンスが写っている。

白いシャツを着こなした3人の青年たちが、コミカルな表情をしている姿が可愛らしい。

この写真を見たネットユーザーたちは「バケモノだ!でも、似合っている」「そんなにカッコいいのに、こんな写真を撮るなんて」「どんな写真でもイケメンは隠せませんね」等のコメントを残した。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
いつだって仲良しで自然体な3人。
ほんとに嫌されるわー。

さーて、今日はあと1本更新しようかな。

だけど歯並びキレイよねー(〃∇〃)



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/19 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チャン・グンソク、オリコン1位アルバムから4本目となる「Abracadabra」MV公開!

本日2本目ーー!

久しぶりにグンちゃんネター。
今はツアー真っ只中で忙しいんだろうな。

 


今年5月末に自身初となるアルバム「Just Crazy」を発売し、6月11日付けのオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得、現在日本アリーナツアーを含むアジアツアー真っ最中のチャン・グンソク。

先月、その1stアルバム「Just Crazy」の収録曲である「Stay」のミュージックビデオがYouTubeポニーキャニオン公式チャンネルで公開になったが、「Stay」の再生回数が50万回を超えたタイミングで、また新たな未公開ミュージックビデオが公開となった。

今回公開になったのは、アルバムの中でも独特の存在感を放っている楽曲「Abracadabra」だ。

撮影は来日中の限られた時間の中で行われた。激しい雨に吹き付けられるシーンでは、全身びしょ濡れになりながらも、チャン・グンソク自ら何度もテイクを確認し、納得が行くまで演じることをやめないその姿勢に撮影スタッフも感服。「Stay」とは打って変わって、ミステリアスな雰囲気と情熱的な演技が堪能できるミュージックビデオに仕上がった。

なお、公開されたのは「Abracadabra -Edit ver.-」であり、公開されたミュージックビデオは順次iTunesなどで配信される予定だ。

これで、デビューシングルの「Let me cry」、アルバムリードトラックの「Crazy Crazy Crazy」、先月公開された「Stay」に続いて、アルバムから4本目のミュージックビデオとなった。

11月に日本アリーナツアーの追加公演として、さいたまスーパーアリーナ3days公演(11月26日、27日、29日)を残している。

かっこいいですなー。
自分に酔いしれてる感じも、彼なら許すね(* ̄Oノ ̄*)




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/18 12:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「アラン使道伝」最終話を控えて視聴率上昇

ちはー。

今日は午後から長男の授業参観。
残念ながら雨なんだよねー。
次男連れで歩いて行くかな。

さて本題。
すっかりアップし忘れてた「アラン」ネタ。

ここにきて視聴率がアップしたってーー
嬉しいニュース。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 


放送終了を控えているMBC水木ドラマ「アラン使道伝」(脚本:チョン・ユンジョン、演出:キム・サンホ)の視聴率が小幅上昇した。

18日、視聴率調査会社AGBニールセン・メディアリサーチによると、17日に放送された「アラン使道伝」第19話は12.4%(以下全国基準)を記録した。

これは、11日に放送された第18話が記録した11.4%より1%上昇した数値だ。

この日の放送では、使道のウノ(イ・ジュンギ)が母のソ氏夫人(カン・ムニョン)の体に入った妖怪ムヨン(イム・ジュウン)を追い出そうとする姿が描かれた。

ソ氏の体から出たムヨンはウノを押しのけてすぐにアラン(シン・ミナ)の体に入ろうとし、緊張感が高まった。「アラン使道伝」は最終話のみを残している。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

確かこの週末あたりKNTVでは「太陽を抱く月」が最終回を迎えるのよー
それが終わったら「アラン使道伝」が始まるのねー。
待ちに待ってた!
その前に撮り貯めしてるドラマを観なきゃな。

韓国のリアルでは「アラン使道伝」が終わったら、ユチョンの「会いたい」が
始まるんでしょーー。
アランと比較して視聴率がどうなるのか、それも楽しみだ。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/18 12:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「会いたい」ユチョン&ユン・ウネ、クランクイン…切ない恋しさ漂う

おはようございますー。

今日は朝から雨。
午前中友達と児童館へ行くからサクっと更新しちゃお。

明日は長男の授業参観。
カタカナのかるた大会らしい。むふふ。楽しみだな。

では本題

めちゃくちゃ楽しみにしてるドラマ
ユチョンとウネちゃん主演の「会いたい」
気になるニュースがあったのでアップー。

 

 

JYJのユチョンとユン・ウネが切ない雰囲気漂う現場スチールカットを公開した。

MBC新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)のユチョン、ユン・ウネがお互いを想い、目頭を熱くした。

二人は「会いたい」を通して初めて共演することになった。しかし、クランクインから深みのある感情を引き出した。ハン・ジョンウ(ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)の切ない眼差しが視線を惹きつける。

公開されたスチールカットでは悲しみをあえて隠そうとしているように見えるハン・ジョンウと、そんなジョンウを見つめながら泣いているスヨンの姿が写っている。今後展開される、二人のラブストーリーに注目が高まる。

「会いたい」の関係者は「ユチョンとユン・ウネはそれぞれ演じるキャラクターの感情を完璧に理解し、表現する内面の演技をしている」と伝えた。

「会いたい」は初恋の思い出をすべて奪われた傷を胸に抱いて生きる二人の男女のかくれんぼのような恋の物語を描く正統派ラブストーリー。ヨ・ジングとキム・ソヒョンがそれぞれユチョンとユン・ウネの子供時代を演じた。

「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けてたまるか」のイ・ジェドン監督が意気投合した。韓国では11月から放送される。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう既に切ない部分を撮影してるのね。
私はリアルタイムでは見ない人だから、韓国での放送が終わってからになるけど
字幕つきで見るのが凄く楽しみ。

きっとユチョンファンの方々は、リアルタイム視聴するんだろうなー。
私も韓国語がバッチリ理解出来たらいいのに(@Д@;



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/17 08:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「会いたい」異例の“子役ポスター”撮影

本日2本目。

今日の夕飯は手抜き。
カレーにしよう!!
次男は「カボチャの天ぷらが食べたいー」って言ってるけど。
多分、ピグライフでカボチャを育ててるから、食べたくなったんだろう。

では本題。

ユチョンとウネちゃんが主演する「会いたい」
で異例の子役ポスターが撮影されたらしい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)のポスター撮影の現場写真が11日に公開された。

8日、全羅北道(チョルラプクト)全州(チョンジュ)ではドラマ「会いたい」の主人公たちの子ども時代を演じる俳優ヨ・ジングとキム・ソヒョンのポスター撮影が行われた。

「会いたい」は、15歳の頃の胸をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われた痛みを心に抱えたまま生きる男女二人の愛を描いた正統派ラブストーリーだ。今回行われた異例の子役版ポスター撮影は、主人公の子ども時代がドラマで重要な役を担うことを予告している。

 

今回のポスター撮影では、ガラスの壁と証明を利用して初恋に対するおぼろげな感情を幻想的に表現した。ヨ・ジングとキム・ソヒョンはまだ若いにも関わらずガラスの壁の向こうで見せる寂しげな目つきと手ぶりで切ない感情を表現し、スタッフたちを驚かせた。特に、ヨ・ジングは笑っているようにも見え、顔をしかめているようにも見え、さらに涙ぐんでいるようにも見える表情など、様々な姿をひとつの表情で表現し、「やはりヨ・ジング」という称賛を受けた。

ポスター撮影は、「雨が降る日」をコンセプトに散水車が動員された。キム・ソヒョンは、ジョンウ(ヨ・ジング)と対照的なもの悲しい様子を表現するため、雨の中を裸足で撮影に臨むプロらしい姿を見せた。

この日のハイライトは、二人の俳優が降りしきる雨に打たれるシーンだ。初秋の肌寒い夜に幼い二人の俳優が雨に打たれる姿にスタッフから心配の声も上がったが、撮影が始まるとヨ・ジングとキム・ソヒョンはためらうことなく傘を投げ捨て、雨に打たれ始めた。

ヨ・ジングは、「初めてのポスター撮影なので、ドラマ撮影よりも感情移入が難しかった。でもいい経験だったし、演技をするのに大きく役立ちそうだ」と感想を話した。また、「雨にたくさん打たれて寒かった。でも、綺麗にできあがったら嬉しい」と話し、濡れた体で撮影した写真を最後までモニタリングする情熱的な姿を見せた。


 

キム・ソヒョンもまた、「ポスターはシーンひとつでドラマの内容をまとめて見せなければならないので、難しくもあり新鮮だった。苦労した分満足していて、雰囲気があるポスターになりそうで期待している」と堂々とした様子を見せた。

ドラマ「アラン使道伝」の後続ドラマとして放送される「会いたい」は、「あなた、笑って」「私の心が聞こえる?」を執筆したムン・ヒジョン脚本家と、「ありがとうございます」「負けてたまるか」のイ・ジェドン監督がタッグを組んだことで話題になっている作品だ。ドラマは10月末に韓国で放送がスタートする予定だ。

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

黄色い傘。。。またも「ラブレイン」を連想させるな。
こういうドラマ、KNTV好きそうだから頑張って日本初放送権を取ってきて欲しいな。

KNTVと言えば、11月12月と新ドラマが凄い事になってる。
やっとこシティーハンター再放送だし、色々楽しみだ(ノ゚ο゚)ノ

明日は仮面ライダーウィザードの新しい玩具が発売されるから
朝から並ぶかな。
面倒くせーーー(* ̄Oノ ̄*)


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/12 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「会いたい」ユチョン、ユン・ウネなど豪華キャスティング

こんちは。

今日は頭痛が・・ちょい風邪気味なのね。
それでも午後からは子供服の予約してた分を回収してきた。。
体力と共にお金もスッカラカン~(^o^;)

それはさて置き。

め~っちゃくちゃ楽しみなドラマ。
ユチョンとウネちゃんの主演が決定してる「会いたい」

超豪華キャスティング!
とくに子役がね。。今ハマってる「太陽を抱く月」と同じ子役なのよ。

 
まずはユチョンとウネちゃん。
並んでも分かるように、お似合いだ^^

 
ジング君とソヒョンちゃん。
太陽を抱く月でジング君は、キムスヒョンの子供時代を演じてたね。
ソヒョンちゃんは。。太陽を抱く月ではイヤな子で結ばれない
運命っぽいけど、今回は初恋の相手。結ばれるのかーー?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

MBCの新水木ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)がキャスティングを確定し、本格的な撮影に入る。

ユチョンとユン・ウネは20日、初の撮影に突入する。二人の子役を演じるヨ・ジング、キム・ソヒョンはすでに撮影をスタートさせており、成人俳優とのバトンタッチを待っている状態だ。

ヨ・ジングとキム・ソヒョンはMBC「太陽を抱いた月」に出演し、子役俳優ブームを巻き起こした主役である。もう一度“子役効果”となるのか、期待を集めている。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いた正統派恋愛ドラマである。

ユチョンは初恋の思い出を抱いたまま生きていく強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じる。猛獣のように犯人を追う強烈なキャラクターだ。

ユン・ウネは有望な新人ファッションデザイナーイ・スヨン役を演じる。明るくて堂々な性格の持ち主だが、人知れぬ痛みを抱いたまま生きている。

ユチョンと同じ事務所に所属されているチャン・ミイネも「会いたい」に出演する。チャン・ミイネは主人公ハン・ジョンウに片思いするウェブ漫画家ナム・ウンジュ役を演じる。

中堅俳優陣も豪華なライナップを誇る。チョン・グァンリョル、ト・ジウォンが合流し、名演技を披露する予定だ。チョン・グァンリョルはナム・ウンジュの父親であり、ハン・ジョンウの上司でもある強行犯係の刑事役を演じる。

ト・ジウォンは身分上昇のために銀行業の経営者である夫と結婚した、虚栄心の強い女性ファン・ミラン役を演じる。どの作品よりも派手なスタイルを披露する予定だ。

「会いたい」はドラマ「私の心が聞こえる?」「あなた、笑って」のムン・ヒジョン脚本家と、ドラマ「負けてたまるか」「ありがとうございます」のイ・ジェドン監督がタッグを組んだ作品で、期待を集めている作品である。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

初恋がテーマって言うと、チャングンソク主演だった「ラブレイン」を
思い出したんだけど、あんな風にゆ~っくりな設定だと
見てられないなー。
脚本家も違うし、期待しよー。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/12 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ユン・ウネ「会いたい」の主演女優に決定ユチョンと共演

こんばんはー。

ちょっと休憩タイム。
っていつも休憩みたいなもんだけど(〃∇〃)

めちゃくちゃ興味深いニュース発見。

 

女優ユン・ウネがMBCの新水木ドラマ「会いたい」の主演女優に決まった。

9日午前、複数の関係者によると、ユン・ウネは「会いたい」でハン・ジョンウ(JYJ ユチョン)の初恋相手イ・スヨン役に決定された。イ・スヨンは幼い頃ジョンウの初恋だったが、傷を負ったままジョンウとかくれんぼのような恋愛をする役割だ。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いた正統派恋愛ドラマだ。

ハン・ジョンウ役にはユチョンがキャスティングされ、ハン・ジョンウに恋心を抱くナム・ウンジュ役にはチャン・ミイネが決まった。ほとんどのキャスティングを決め、詰めの調整段階にある「会いたい」は、現在放送中の「アラン使道伝」の後続作として11月初旬から韓国で放送開始される予定だ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ウネちゃんってば~
いい男とばっかり共演しちゃって!!
ずるいな。

ユチョンと共演ってよー。
ま~ウネちゃんなら許すぞ。。。って何サマ?(^o^;)




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/09 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[お嬢様をお願い」日本語字幕付き無料動画

「お嬢様をお願い」日本語字幕付き無料動画の紹介です。



 





FC2動画






01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

東方神起、お茶目な秋夕の挨拶を掲載“美味しい松餅はいかがですか?”

 
本日2本目ーー

朝からテンション上がった↑↑

お二人ともカッコ良すぎて失神しそうだわ。

 

カムバックを控えているアイドルグループ東方神起が、秋夕(チュソク:韓国のお盆にあたる祭日)を迎え、世界のファンのために韓国の節句「秋夕」を紹介し、松餅(ソンピョン:韓国で秋夕に食べるお餅)を食べる写真を公開した。

秋夕の前日である29日、東方神起の公式サイトと東方神起の公式Facebookページには、東方神起が松餅を食べる写真や、ファンにも松餅を勧める写真が掲載された。


 

東方神起は「明日は韓国最大の祝日の一つ、秋夕(韓国の感謝祭)です。秋夕では、家族みんなが久しぶりに集まって話をしたり、一緒に松餅という半月型の餅を食べたりします。韓国のファンの皆さんは今松餅を食べていますか? 満月に願い事をしながら、海外ファンの皆さんにも秋夕とおいしい松餅を紹介します。秋夕を楽しんでくださいね」というコメントと互いに松餅を食べさせ合うお茶目な写真を掲載し、笑いを誘った。

東方神起は26日に新曲「Catch Me」が収録された新アルバム「Catch Me」をリリースし、アルバムチャート1位を独占している。28日には振り付け練習動画を公開し、東方神起ならではのパフォーマンスでファンの期待を一層高めただけに、東方神起の今回の活動に対する期待はさらに大きくなる見通しだ。

東方神起は10月5日にはKBS 2TV「ミュージックバンク」、6日にはMBC「ショー 音楽中心」、7日にはSBS「人気歌謡」に出演し、精力的な活動を繰り広げる計画だ。

 
 
 
 
可愛すぎるでしょ!!
二人とも。

1枚目画像のチャンミン・・何故にこの顔。
だけど可愛いー。
待ち受け画面にしようかの。
お二人さん・・・何気に髪型おソロと違います???
 

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/10/01 08:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
09 ≪│2012/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
広告1