Fペシア ブログパーツ

チェナの韓国ドラマ無料動画紹介NEW

韓国ドラマ、韓国映画の日本語字幕付き無料動画を紹介しています
スポンサー広告
ランキング参加中
FC2ブログランキング参加中。ドンヘをポチっと!
ブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いします。

「ラブレイン」 新大久保でジュエリー&衣装展示開催へ

本日2本目
1本目は「オレのことスキでしょ」の無料動画アップしてます。
気になる方はそっちもgogoーーー(*^ー^)ノ

では早速本題ー

 


純愛ドラマの傑作「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督と脚本家オ・スヨンが再びタッグを組み、チャン・グンソクとユナ(「少女時代」)という爆発的な人気を誇る二人の主演が大きな話題を呼んだドラマ「ラブレイン」。10月2日の「ラブレイン<完全版>」DVD/ブルーレイBOX3発売を記念して、期間限定の公式アイテム展示イベントが開催される。

チャン・グンソク、ユナ着用の衣裳や、新たに商品化が決定した劇中使用ジュエリーの展示、さらに70年代シーンでイナ(チャン・グンソク)が描いたユニ(ユナ)のポートレートが日本初上陸。オフィシャルグッズの店内販売に加え、期間限定ラブレイン・メニューも。カフェを利用すると、非売品パンフレットなどが当たる特典も用意されている(1,000円の飲食につき1回抽選)。

新大久保THESECRETにて、10月6日(土)~11月4日(日)までの期間限定開催となっている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

商品化したジュエリーってあれね。

 
これこれ。
ドラマでジュンがハナにプレゼントした、ダイヤモンドスノーのペンダント



二人がつけてたハートのカップルリング。

 
これ。

ダイヤモンドスノーのペンダントはダイヤモンドバージョンが231000円
キュービックジルコニアバージョンは22575円

カップルリングは、ハナ(女性用)バージョンで
12,075円(税込) サイズ=7号・9号・11号・13号・15号

詳しくはここ

チェックチェック↑






FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/29 08:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

大阪でもやっとラブレイン。

テレビ大阪 ラブレインページ

要チェック↑

 


やっとこ大阪でもラブレインが地上波で始まりますな。
一応字幕と、日本語吹き替えと両方楽しめるみたいだから、
TVのリモコンで、切り替えしてグンちゃんの声を堪能出来る。

私は一足先にKNTVで見たけど、子供らはまだ見てないから
日本語吹き替えで見せてみようかしら。





FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/28 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無料動画「私に嘘をついてみて」



日本語吹き替えだけど「私に嘘をついてみて」の無料動画があったので
アップしときます。

 

FC2は無料会員の場合は1日に15回まで再生可能
有料会員は無制限

↓ まずは新規登録 ↓



FC2動画






コ ジンマル 1
コ ジンマル 2
コ ジンマル 3
コ ジンマル 4
コ ジンマル 5
コ ジンマル 6
コ ジンマル 7
コ ジンマル 8
コ ジンマル 9
コ ジンマル 10
コ ジンマル 11
コ ジンマル 12
コ ジンマル 13
コ ジンマル 14
コ ジンマル 15
コ ジンマル 16

話数を変更して検索してくださいね。

このドラマで私はカンジファンにハマりました。
とっても演技が上手でカッコいいですよね。

ドラマの見所は
カッコいいカンジファン^^
嘘夫婦になるまでが一番面白いかも。

後半はすこーしばかりテンションが下がります。
それでもジファンはかっこいい!

是非まだ観てないかたは無料動画でお楽しみください。

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

ユチョン新ドラマ決定!

こんばんはー。

ちょっと時間が出来たのでサクっと更新。

ユチョンファンの方はもう知ってるかしらー
ユチョンの新ドラマが決定しましたね。

 

JYJのメンバーで俳優のユチョンが、MBC新ドラマ「会いたい」(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは25日、「ユチョンが11月に韓国で放送スタート予定の『会いたい』に男性主人公ハン・ジョンウ役で出演することを最終確定し、本格的に撮影準備に突入した」と明かした。

「会いたい」は、15歳の頃に心をときめかせた初恋の思い出を根こそぎ奪われ、つらい傷を胸に抱いたまま生きる二人の男女のラブストーリーを描いたドラマだ。

ユチョンはこのドラマで、愉快な性格に図々しさまで兼ね備えた強行犯係の刑事ハン・ジョンウ役を演じ、一人の女性に向けた恋しさを胸に秘めたまま、猛獣のように犯人を追うことに熱中する魔性のキャラクターを演じ、再び女心を掴む予定だ。

C-JeSエンターテインメントは、「すでに多くの作品を通じて見せてきた安定感のある演技力と、すべての世代を掴むスター性まで併せ持つユチョンが、今回の作品でまた違った演技を見せ、視聴者の皆さんに良い姿をお見せできると思う」と話した。

2010年ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で俳優デビューしたユチョンは、その後「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」などで一層成長した演技力で好評を得て脚光を浴びている。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラブコメじゃなさそうね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもファンの方々はまた演技してる姿が見れるから凄い嬉しいんだろうなー。
私も嬉しいけどー。
屋根部屋の皇太子もまだ途中、取りあえず「太陽を抱く月」が終わってからかな。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/25 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キムソナ主演「IdoIdo」日本初放送決定。

ちはー。

今日も暑い大阪ー。
家でオークションの準備をしとりました。
基本子供服だけど、枚数多いから大変だー。
それでも軍資金!がんばるぞ。

さっきKNTVの冊子が到着したー(郵便屋さんありがとうー)
毎月到着するの凄く待ってるの。
今日は次男の「こどもちゃれんじ」と一緒に到着したから
二人してウキウキだったわ。

では早速本題ーー

KNTVでIdoIdoの日本初放送が決まった!!!

 
これ見たかったの!
キムソナ姉さんとイ・ジャンウssi~(〃∇〃)
韓国での平均視聴率は9%台だったけど、キムソナが出てるドラマ
基本的に外れはないヾ(@°▽°@)ノ
11月以降放送だけど、今からウキウキするわ。

10月からの日本初放送ドラマも楽しみ。

イ・ジュンギ主演 「アラン使道伝」 10月から日本初放送
 


ソ・ジソブ主演「ファントム(幽霊)」11月から日本初放送
 


そしてファッション王 本放送11月から日本初放送
 


シンドローム 10月から日本初放送 ↓
 
 


キム・ヒョンジュン出演「あなたを愛してます」 11月から日本初放送
 

神々の晩餐 11月以降日本初放送


武神 11月以降日本初放送
 
  

そして凄く楽しみなー
 
カン・ジファンのある日、何処かで 10月から放送

アランとidoidoは絶対見るけど、他のは厳選して見なくちゃ
時間が足りませんーー。

 

FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/25 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イ・ジュンギ主演「アラン使道伝」12話視聴率

本日2本目ーー。

20日放送されたアラン使道伝の12話ー
気になる視聴率は「13、1%」
あーーやっぱり視聴率下がったな(ノ_・。)

前回は13、8%だったからね。
ニュースで拝見したけど、11話あたりでは素敵なシーンがあったようで。

 

むふふ。

12話最後のシーンも盛り上がるそうな。

楽しみだ。

だけど敵ドラマ「優しい男」手ごわいー

 


21日、視聴率調査会社のAGBニールセン・メディアリサーチによると、韓国で20日に放送された「優しい男」第4話は13.3%(以下全国一日基準)の視聴率を記録したという。これは前回の13.8%より0.5%下落した数値ではあるものの、MBC「アラン使道伝」を0.2%差でおさえて獲得した、水木ドラマ初の単独1位であるため意義深い。

「優しい男」の第3話では「アラン使道伝」と同じ視聴率を記録し、激しい視聴率争いを予告していた。20日に放送された第4話は、スピーディーな展開にソン・ジュンギ、ムン・チェウォン、パク・シヨンなどのリアルな演技が加わり、水木ドラマで単独トップとなった。

「優しい男」の第4話では、ジェヒ(パク・シヨン)を本来の場所に取り戻すためにウンギ(ムン・チェウォン)を本格的に誘惑するマル(ソン・ジュンギ)の姿が描かれた。ウンギはマルの素直な発言のせいでグループ内での立場が悪くなり、マルはジェヒにやられるウンギに親近感を覚える。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

折角アランが視聴率1位だったのね。
また抜かせれちったー(w_-;




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/22 09:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ユチョン主演「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌」発売決定

おはようございますー。

昨夜は旦那が飲み会で居なかったので
ウキウキで韓ドラ三昧。

昨日は「太陽を抱く月」10話を鳥肌もんで視聴し、
更に「ロマンスが必要」を視聴
そして「星をとって」を視聴した。

屋根部屋の皇太子はKNTVで週1だから
撮りだめしてるー。

そんな屋根部屋の皇太子ニュースo(〃^▽^〃)o

 


「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」と、作品ごとに異なる表情を見せ、俳優としての感性と才能を絶賛されているJYJのユチョンが、最新作で朝鮮時代の王子に変身!300年の時を超え、現代にタイムスリップした王子の巻き起こす珍騒動とラブストーリーで韓国の女性を虜にした話題作の裏側に迫るメイキング映像集がリリースされる。

王子としての威厳とカリスマ性、現代文明に右往左往するマヌケな姿、腹心トリオとのコントのようなやり取り、さらにはヒロインへのツンデレぶりから切ない涙まで“パク・ユチョン百面相”と称された多様な演技は、どのように生まれたのか?撮影現場に密着し、“プリンス”ユチョンが生み出される瞬間をキャッチ。劇中で見せた見事な“百面相”の裏側にあった表情練習からは、本編以上に多様な“変顔”も!変顔をした後に思わず照れ笑いする姿、演技について打ち合わせする真剣な姿から、本番前に精神を集中させる緊張感に満ちた姿まで、本編以上に笑えて萌えられるユチョンの多様な表情を覗くことができる。また、クランクイン直後のユチョンのインタビューをはじめ、出演者たちの舞台裏を語るコメントも収録されている。

 


本編では、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のヒットにより、俳優としてもファン層を広げているユチョンの魅力が詰め込まれた話題の最新作「屋根部屋のプリンス」の撮影現場に密着!制作発表会からクランクイン初日、そして感動のクランクアップまでを追っている。

カリスマ性溢れながらも、どこか天然で憎めない朝鮮王朝の王子、イ・ガクは、JYJのメンバーからも「普段のユチョンそのもの」と言われたハマリ役だが、本編同様、撮影の合間も“笑いのプリンス”ぶりを発揮!劇中で彼を貶めるライバル、ヨン・テムに扮したイ・テソンとも、現場では兄弟のように仲のいい姿を見せている。

ヒロインパク・ハ役のハン・ジミン、腹心3人組に扮したイ・ミンホ(「太陽を抱く月」)、チョン・ソクウォン(「華麗なる遺産」)、チェ・ウシク(「チャクペ-相棒-」)との撮影では、おかしなやり取りに演じながら思わず笑ってしまうこともたびたび。撮影の合間の和気藹々とした姿は、見ているだけで楽しむことができる。自転車の特訓シーンでの“下手”な漕ぎ方、転び方の苦労も垣間見られたり、一つ一つのシーンでどんな工夫がなされたのかも確認できる。

クランクアップの瞬間の思わず涙するユチョンの姿や、共演者を気遣う姿など、素顔のユチョンに思わず胸キュン。メイキングカメラはユチョンを中心に追いかけており、ここだけでしか見られない素顔や変顔など、ユチョンの萌え映像が満載。本編では使われなかった表情パターンも、たくさん見られる。俳優ユチョンの最高傑作が生まれていく課程を収めた濃厚な内容となっている。
■収録内容
SBS
「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌・1巻目」
11月21日発売 ¥7,980(税込) PCBE.53646
「屋根部屋のプリンス ユチョン王子の撮影日誌・2巻目」
11月21日発売 ¥7,980(税込) PCBE.53647

■出演
イ・ガク 役:パク・ユチョン(「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ミス・リプリー」)
パク・ハ 役:ハン・ジミン(「イ・サン」「カインとアベル」)
ヨン・テム 役:イ・テソン(「愛情万々歳」「イタズラなKiss」)
ホン・セナ 役:チョン・ユミ(「千日の約束」「トンイ」)

■スタッフ
演出:シン・ユンソプ(「神様、お願い」「恋人」)
脚本:イ・ヒミョン(「丌良家族」「明朗少女成功記」)

■発売元 ACM(株)/販売元 ポニーキャニオン
・オリジナルポストカード 5枚セット
・32ページメイキングフォトブックつき
本編各2枚組/各約240分(予定)

▼ 収録内容
本編各2枚組/各約240分(予定)

▼ 封入特典内容(予定)
・オリジナルポストカード 5枚セット
・32ページメイキングフォトブックつき

素のユチョンが見れる内容みたい。
ほんとに笑顔が可愛くてユチョンのファンじゃなくても
メロメロ~になっちゃうわ。


ポニーキャニオン (2012-11-21)
売り上げランキング: 2

ポニーキャニオン (2012-11-21)
売り上げランキング: 3


FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/22 09:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

応答せよ1997、自己最高視聴率で終了。

おはようございますー。

昨日はチョンイル(歯科医)に会えず(ノ◇≦。)
何故って?
歯医者は私が連れていく予定だったのに
旦那に余計な事を言ったもんだから・・・
「可愛い歯科衛生士さんおったで」って。
そしたら旦那が「オレが連れていく!」ってさーーヽ(*'0'*)ツ

仕方ないから私と次男は留守番。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
帰宅した旦那に「チョンイルおった?」って
聞いたら
「チョンイルは知らんけど、長男の担当医師は男前やったな」って。
そうそう!それそれーー。その人がチョンイルよー(〃∇〃)
あ~あ~会いたかったな。
そんな事より衛生士さんは今回も美人さんやったみたいで
旦那嬉しそうだったわ(*゚ー゚)ゞ

次回は月曜日にフッ素を塗ってお終い。

さてさて本題。

ずっと気になってた「応答せよ1997」が終わったみたい。
 

tvNドラマ『応答せよ1997』が視聴率6%を突破して、有終の美を飾った。

視聴率調査会社TNmSリサーチによると、12日に放送された『応答せよ1997』の第16話は、
視聴率6.22%(ケーブル加入者基準)を記録した。これは今までに放送された中では
最高の視聴率で、同時間帯に放送された地上波視聴率に劣らない数値で、
ドラマへの熱い症候群を立証して最後を華やかに飾った。

このような視聴率で、イ・シオンの「視聴率公約」に関心が集まっている。
イ・シオンはインタビューで「視聴率が6%を超えれば、
ソ・イングクと明洞の真中でソ・イングクの『My Baby U』とINFINITEの『Be Mine』を踊るだろう」と明らかにしたことがある。

ネットユーザーは「明洞の真中で待機しなければ」「最終回で6%を超えるとは。視聴率も緊張感にあふれている」「ダンスの公約を守れば本当にすごい」等の高い関心を見せている。

一方この日に放送された『応答せよ1997』第16話は、シウォン(チョン・ウンジ)の夫がユンジェ(ソ・イングク)であることが明らかになった。ユンジェとシウォンの2013年の出産場面が描かれた後、二人の過去の甘いロマンスを生き生きと描いて視聴者の視線を釘付けにした。

またテウンは彼を治療した女医(イ・ジュヨン)とカップルになり、ジュニ(ホヤ)は新しい恋を探し、ハクチャン(ウン・ジウォン)とユジョン(シン・ソユル)も結婚を控えて幸せな様子が描かれた。パン・ソンジェ(イ・シオン)は2012年でも依然としてシングルで身の上を嘆き、最後まで笑いをプレゼントした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この視聴率って凄いらしい。
普通で言うと30%ぐらい。

ソ・イングクって、ラブレインに出てたね。
変な役だったからインパクト大だったわ。

 
ラブレインのチャンモ役。

ラブレインの現代バージョンになってからは
チャンモの甥役ジョンソルで出演

 

ソ・イングク
生年月日:1987年10月23日
身長:180cm、体重:76kg

まだ24歳ぐらい?
本業は歌手なのね。

応答せよ1997では純情な役だったけど次回作はこんな感じらしい↓

MBCの新しい週末ドラマ『せがれたち』で、三男スンギ役で浮気者のキャラクターに変身する。ソ・イングクはデキ婚の妻帯者でありながら、虎視耽々と他の女とのチャンスを狙い、妻をやきもきさせる三番目の息子役を演じ、内心では離婚を望みながらも母(ナ・ムニ)の怒りのために、勇気を出すことができない。

最高に純真な男から浮気者という180度違うキャラクターを演じることになったソ・イングクは、「新しいキャラクターをお見せすることができそうだが、浮気者は認識が悪いので視聴者に嫌われなかと心配になる。しかしドラマの終わりには誠実なキャラクターになるだろう」と話した。

オーディション番組で歌手になったが、いつのまにか俳優としても安定した演技力を見せて、視聴者から好評を得ているソ・イングクは、歌手と俳優の魅力について「3~4分内に魅力のすべてを見せなければならない歌手は、圧縮されたエネルギーが感じられるが、終われば虚脱感もある。反面、演技はキャラクターになりきって、視聴者からその反応の余韻を長く感じることができる」と話した。一方『せがれたち』は『武神』の後続として、22日午後8時40分に初回が放送される。[写真=ジェリーフィッシュ・エンターテインメント]

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 

22日放送って明日???
休む間もなく次回作かーー
カッコいいし、歌上手だし、これからもっともっと出てくるんだろうなー。

で・・・応答せよ1997だけど、どうやら日本での放送も決まったよう。
この手のドラマってMnetさんとかDATVさんが放送しそうだわ。
KNTVって気がしないなー><
KNTVさんも、もっとこんなドラマ放送してほしいわ。
最近はドロドロ系が多い気がする。




FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/21 10:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

イ・ジュンギ「アラン使道伝」11話視聴率

ちはー。

今日は朝から庭の草むしり。
いや~手術用の手袋大活躍(笑)

草むしりが終わってからは、友達に誘われたので
公園へ。

帰宅後、お昼ご飯を食べて買い物へ。

疲れた私は次男ほったらかしてお昼寝したわ。
起きたら次男もリビングで寝てたし(ノ゚ο゚)ノ

今日は長男が歯医者だからちょっと更新して家を出よう。
歯科医師はチョンイル似の男前なのでワクワク。

さて本題ーー。

イ・ジュンギ主演「アラン使道伝」11話の気になる視聴率ーー

13、8%!

微妙な数字。

何故って?

前回の10話は14、5%だったからね。下がってるやないか~い。

こんな気になる記事を発見。

「KBS水木ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」(以下「優しい男」)が、
MBC「アラン使道伝」と同じ視聴率を記録し、接戦を繰り広げている。

20日、視聴率調査機関であるAGBニールセン・メディアリサーチによると、
「優しい男」の19日の放送が13.8%を記録、この日の「アラン使道伝」と同じ数値を記録した。

12日に10.5%の視聴率で放送スタートした「優しい男」は、13日の放送で9.9%を記録し、KBS「カクシタル」の放送終了後1位となった「アラン使道伝」に大いに遅れを取るように思われた。しかし、この日視聴率を大幅に伸ばし「アラン使道伝」との熾烈な勝負を予告している。

 

イ・ジュンギやばし!!!
敵はやっぱり手ごわいなー。

この優しい男とやら、ソン・ジュンギssiが主演。
敵はやっぱり手ごわいわ。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/20 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ジョンフン 約2年振りの新曲は河村隆一プロデュース

おはようございますー。

今日も忙しい一日になりそうなので、朝の更新はこれ1本(o^-')b

昨日は旦那が夜勤でいなかったから、遅くまで起きて
ドラマ三昧だったわ。
ハッピー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

太陽を抱く月は9と10話を視聴
ロマンスが必要も視聴。

今朝は6時に起きて、朝からジファンssiの禁断症状が
出たので「私に嘘をついてみて」の最終回1部分だけみたー。
ちなみに再生したのは長男ー(´∀`)
朝から彼もウネちゃん禁断症状が出たらしい。

さて本題ー。いえーい。

 


10月31日(水)に約2年振りにリリースされる、John-Hoonのニューシングル「MESSAGE」を「LUNA SEA」の河村隆一が手掛けていることが明らかとなった。

今回、作詞・作曲・プロデュースを手掛けたことについて、河村隆一は、「今回の楽曲は、すごく明るい晴れた青空の下で歌っているようなイメージで作りました。音楽をたくさん作っていてその中でもいい曲ができたなと思う瞬間に今回巡り合えたと思っています。John-Hoonのファンの方も、そしてこの楽曲から彼を知った方も愛してくれる楽曲になったらいいなと思っています」とコメント。

レコーディングは、8月上旬に都内スタジオで行われ、初対面に緊張したというJohn-Hoonは、「河村さんは歌手として大先輩なのに、僕の体調などにも気を遣ってくださるなど本当に素敵な方で、楽しくレコーディングさせていただきました。今回楽曲提供だけでなく、ミュージックビデオへの出演もお願いしたのですが快く引き受けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。いつかステージでも共演させていただけたらうれしいですね」と終始感動を隠せない様子だった。

John-Hoonのニューシングル「MESSAGE」のミュージックビデオ(ショート・ヴァージョン)は、9月14日よりYoutubeで公開されている。

ジョンフン歌上手だー(ノ´▽`)ノ
かっちょいいね。



FC2ランキングに参加しています
ドンヘをポチっとお願いします

[ 2012/09/20 09:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

チェナ

Author:チェナ
韓国ドラマが大好きでドラマの動画を紹介しています。
こちらでは無料動画の紹介がメイン

韓国ドラマのレビューはチェナの韓国ドラマ無料Gyao!レンタル一覧表にて。

カレンダー(月別)
08 ≪│2012/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
広告1